ささみジャーキー完成👍

ささみジャーキー完成👍

作っていたささみジャーキーが完成しました(*´▽`*)❀

かっさかさのパリパリです👍

このままでも十分美味しいのですが!

今回は、こちらのジャーキーを燻製にアレンジしてみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


ロゴス(LOGOS) スモーカー LOGOSの森林 スモークタワー 燻煙器 円筒型 180度開閉タイプ 熱源不要

今回は、オーソドックスなさくらのスモークウッド燻製にしてみました。

出来上がったささみジャーキーを並べて…

いざ、燻製(。•̀ω-)b

大体、30分~1時間程燻します。

燻し終わった後はこんな感じに( •̀∀•́ )

ほんの~りあめ色になりました💗

試食してみると、パリッパリの煎餅のようなジャーキーに、ほんのり燻製の香り💕

とても上手に出来ました (*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و

リピ確定です👍


マッシュルームキャニスター500【北欧雑貨 ナチュラル雑貨 北欧雑貨】【北欧 ナチュラル おしゃれ カフェ 雑貨】

最近見つけた、保存容器に入れました💗

耐熱ガラスで、蓋は天然木。重ねて使用する事も出来ます。

見た目もとても可愛くてオシャレ(⁎˃ᴗ˂⁎)

そして、出し入れする際もとても静か(๑°ㅁ°๑)

愛犬達が「おやつだ~💕」と騒ぐ事もありません。

今回は500mlの容器を使用しました。

缶ジュース位の大きさです。

他にもサイズがあるので気になった方はクリックして下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)


マッシュルームキャニスター100【キャニスター 保存容器 キッチン雑貨 ナチュラル 北欧雑貨】【北欧 ナチュラル おしゃれ カフェ 雑貨】


マッシュルームキャニスター300【木のぬくもり重ねやすくしっかり保存】【北欧雑貨 ナチュラル雑貨 北欧雑貨】【北欧 ナチュラル おしゃれ カフェ 雑貨】


マッシュルームキャニスター500【北欧雑貨 ナチュラル雑貨 北欧雑貨】【北欧 ナチュラル おしゃれ カフェ 雑貨】


マッシュルームキャニスターパスタ【木のぬくもり重ねやすくしっかり保存】【北欧雑貨 ナチュラル雑貨 北欧雑貨】【北欧 ナチュラル おしゃれ カフェ 雑貨】


ロゴス(LOGOS) スモーカー LOGOSの森林 スモークタワー 燻煙器 円筒型 180度開閉タイプ 熱源不要

愛犬日記カテゴリの最新記事

PAGE TOP