弥彦山公園で紅葉狩り🍂

弥彦山公園で紅葉狩り🍂

昨日は、弥彦山公園もみじ谷へ行って来ました(`・∀・´)ノ

例年よりちょっと遅めの色づきだけど、紅葉狩りは今がピーク!

 

 

弥彦山公園は新潟県では一番の紅葉スポットなので、この時期は観光客も沢山Σ(・ω・ノ)ノ!

所々で、中国語?韓国語?が聞こえる( ^ω^)・・・

 

 

現在、こんな感じで色づいてます🍂

夜は午後9時半までライトアップもされています(*^-^*)

 

初めは、ひなたと一緒に紅葉狩り🍂

 

 

良い笑顔が撮れました📸✨

こちらの公園内は犬OKなので一緒に紅葉を楽しめます♪

ただ通常時より人が多いので、ぶつかったりしないように気注意しないと( • ̀ω•́ )b ✧

 

 

 

 

←こっちに有名な赤い橋があります。移ってなくてスミマセン💦

写真を撮るならここがオススメ👍

 

 

この上はどこに続いているんだろ~?

 

 

ほとんど曇りの天気だったので気温が低く寒かったです(;^ω^)

次に行く時はダウンジャケットが必要かな・・・。

午後から雨らしいし。。。☔

何だかんだで、ひなたとは80分散歩してました(;・∀・)ヮ~ォ

 

 

お次は、ククリ✨

ひなたと違い「にっこり💕」とはいかないけど貫禄がある表情でしょ?(笑)

 

 

ククリとのお散歩中に、雨がポツポツ・・・☔

3時頃から雨の予報だったのに、2時頃降ってきた( > <。)💦

初めポツポツだったけど、数分もしない内に雷を伴う雨に!

 

帰る途中で車も近かったからよかったけど、一足遅かったらずぶ濡れでした💧

濡れなくてよかった(;^ω^)

 

楽とも行きたいのですが、雨予報の日が多いから次はいついけるのか。。。

紅葉が終わる前に行きたいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

created by Rinker
¥4,620 (2024/03/30 00:59:04時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,180 (2024/03/30 00:59:05時点 楽天市場調べ-詳細)

愛犬日記カテゴリの最新記事

PAGE TOP