アベイル【鬼滅の刃】コラボがヤバかった(;・∀・)

アベイル【鬼滅の刃】コラボがヤバかった(;・∀・)

今日は朝からアベイル【鬼滅の刃】コラボを買う為、お出掛け🚙

先週も行ったのですが先週買えなかった人が「今週こそは!」と言わんばかりに早々から並んでいました💦

まぁ、私もその仲間なんですが( ^ω^)・・・

 

お店に着いたのは午前7時30分頃。

今日は待つ時間が長いのでトイレ等の心配がありパパに手伝ってもらいました。

ありがとうございました(。>д人)

 

 

先頭に並んでいる人たちはいったい何時から並んでいるのやら・・・💧

キャンプに使う小さなテーブルセットを持ち込んでいる人もいるし(;´・ω・)

 

2時間30分待ってようやく整理券配布。

待ってました!

 

 

 

49番。

先週は1時間30分待って38だったのに、やはり今回は先週のリベンジ組が多いのかな。。。

先週は38番で欲しい物が殆ど買えなかったのでこの番号は心配💧💧

 

「買えれば良いな~」くらいの気持ちで来たものの

待っている最中、アナウンスで「〇〇が完売しました!」と聞く度ドキドキしてきた(((;°Д°;))))

ちゃんと買えるかしら???

 

実際、店内に入っても購入まで1時間待ちました。

 

 

そして、何とか今回の一番のお目当てルームウェア

パパが伊之助【ゴメンネ 弱クッテ】を欲しがっていたので買えて良かった\(*T▽T*)/

レディースだけどLサイズなら入りそうと言っていたので購入してみました。

 

私も伊之助が好きなのですが、ウェアの色がネイビー

わんズの毛が絶対目立つよね( ˙▿˙ ; )

 

なので、わんズの毛が目立ちにくい善逸(グレー)も購入👍

同じく同柄の靴下も購入💕

 

バスタオルも欲しかったけど、開店30分位で完売(╥﹏╥)

全ての商品在庫があまりに少なすぎて競争率が高すぎ💦

転売ヤー対策の為、受注生産にして頂きたいものです。

そして、再販求む!!

 

改めて思ったけど、鬼滅の刃人気ヤバいわぁ_(⌒(_´-ω-`)_

 

自宅に帰ったのが12時近く。午前が完全につぶれてしまった💦💦

みんなゴメンネ(。>д人)

 

お昼からは一人づつお散歩開始!

 

 

初めに楽とお散歩+ドッグラン(^^♪

 

 

 

 

楽が終わったらククリ。

今日は春のように暖かく久しぶりに歩きたくないモード(;^ω^)

行きかう車をの~んびり見物しながらの日向ぼっこ🚙

 

 

最後にひなた。

明日から雨だけど、今日は終日天気が良かったので気持ちの良いお散歩が出来ました💕

 

created by Rinker
¥424 (2024/04/24 02:57:25時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥435 (2024/04/24 02:57:25時点 楽天市場調べ-詳細)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP