新潟の美味しい魚が味わえる【魚家(ととや)】

新潟の美味しい魚が味わえる【魚家(ととや)】

台風の影響で、新潟はお昼頃から天気が悪くなり始めてきました☔

午前中に、ククリとひなたの散歩を終え、楽はお家でお留守番(´・ω・`)

ククリは3日ぶりにウンチが出たので一安心でした(´▽`)

 

ククリだけ家の中で用が足せないので、午後6時頃にオシッコだけ行って来たのですが

雨風が強くなっていてククリもオシッコが終わるとそそくさと帰ってきました(﹡’ω’﹡)

 

今日は、何処のお店も早めに店じまいしているようで閉店しているお店がちらほら・・・

パパも台風の影響で、早めに帰宅したので三条の【魚家(ととや】へ夕飯を食べに行って来ました🐟

まに食べに来るけど、魚料理が絶品👍

営業しているか心配だったけど、開いてた!

 

 

やはり、台風の影響で午後9時までの営業だった💦

 

 

軒先に鮭が干されているのですが、台風の日も軒先に吊るしてあるので

食べる用ではないようです(´・ω・`)

 

 

いつ来てもメニューが豊富!!

御膳から一品ものまでその時のおすすめメニューがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!

毎回、選ぶのが大変です(*´﹃`*)

 

 

私は『店長おまかせ御膳』を注文👍

迷った時はコレに限る!

ボリュームたっぷりで美味しいんですよ💕

 

 

パパは『店長のおまかせ天重膳』🦐

 

 

単品で、『カニ味噌の甲羅のせ』

 

 

『地ハマグリの浜焼き🐚』

どれも美味しかった(*♡﹃ ♡*)

 

ご馳走様でした(-人-)(-人-)

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP