動物愛護フェスティバル㏌ハイブ長岡

動物愛護フェスティバル㏌ハイブ長岡

今日は、パパとハイブ長岡動物愛護フェスティバルに行って来ました。

何が売られているのかわからないけど物販の時間が午後1時からだったので、それを目的に出発(๑¯∇¯๑)

 

 

本当は楽だけ連れて行く予定だったのですが、玄関で支度をしていると

ククリが強引にリビングの扉をこじ開けて「私も行く!」と出て来たので連れて行く事にしました(;・∀・)

ククリはいつも楽と一緒に散歩に行っているので、楽が出掛けるなら自分もお出掛けしたいよう・・・

小さい頃から車であちこちお出掛けしているので、お出掛け大好きなんです(;^ω^)

 

 

会場に着くと、仁王立ちして確認!

 

 

イベント事等、いっぱいお出掛けに連れて行っているけど、楽はなかなか慣れませんね(^-^;

ククリは他の犬が苦手で、犬が集まるイベントには連れて行かないのですが

人見知りとかしない子なので連れて行ったら行ったで、案外平気な顔をしているんです(*´ー`*)

喧嘩とか心配で、私が必要以上に気を遣うだけなんですけど💧

 

 

長岡のフェスティバルは初めてでしたが、昨日の三条よりも人が多い!!

そして、屋内なので愛犬と休むスペースが少なかった💦

接触しないようにククリは殆ど抱っこ( ^ω^)・・・

 

お目当ての物販スペースは開催時間前なのに、会場外のロビーまで列が出来ていたしΣ(・ω・ノ)ノ!

入場開始になっても、入れるまで30分以上は掛かりそうな感じだったので断念( ´^`° )

 

 

何しに来たにかわからない位の速さで退場(笑)

 

 

折角来たし、すぐに帰るのはかわいそうなので隣にある広場でお散歩します♫

 

時間が経つにつれて風がますます強くなってきました。

強風で目にゴミが入りまくり(っω`c)゚。

遠くを見ると建物や山が白く濁っていて、黄砂みたい(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

 

フェーン現象の影響で気温が上がります💦

昨日と同じ位の気温だったらちょっと長くお散歩できたと思うのですが

ククリと楽も強風と暑さとで早く帰りたくなったみたい( ^ω^)・・・

 

 

帰りの車の中ではお尻をくっつけて休憩(*´︶`*)♡

仲の良いククリと楽ですが、仲が良くても一定の距離間があるらしくて犬同でくっついて寝たりはしません。

こうしてくっついているのは、結構貴重なんです💕

こんな感じで、もっと仲良くなってくれると嬉しいのですが( ◌•ω•◌ )

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP