中浦ヒメサユリ森林公園でお散歩【ペット可】

中浦ヒメサユリ森林公園でお散歩【ペット可】

お家の中では一番お出掛けが好きなククリ。

最近は雨続きで近場しか行けなかったのでどこか別の所に行きたい様子( ^ω^)・・・

 

という事で、犬と散歩できる公園を検索👓

『ヒメサユリ森林公園』・・・ペット可だったので、ママの仕事が終わった後に行って来ました👍

 

 

午後5時ちょうどに到着!

こちらの公園はキャンプ場として使用できて、奥にはバンガローもあるそうです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

売店などの営業時間は午後5時までなので現地に到着した時、スタッフの方皆様お帰りでした。

散歩目的で行っただけなので、何の問題もなく大丈夫でしたが。。

案内板を見ると結構広そうです。

 

 

ただ、他にお客さんはだ~れもいなく貸切状態(;´・ω・)

ちなみにトイレは一番下の管理棟の所にしかないそうなので登る前に済ませておきましょう。

 

 

小川・・・

 

 

 

 

どんどん奥まで進むよ~♪

初めての場所でも気にせず歩くククリ。

 

 

日が短くなってるから早めにね~(;・∀・)

自然が沢山で天気の良い日はもっと良いかもね✨

 

 

20分程散歩したら

「・・・ウ○コ出たし、いいかな。帰りましょ?」

用が済んだらもういいらしい。。。

ククリ、ちょっとは気分転換になったかな(¯―¯٥)

スタスタと来た道を下り車へ🚙

 

 

公式サイトを見ると、アスレチック釣りもあるのだとか。

キャンプ場は芝生ですが、車の乗り入れが可能だそうです。珍しいですね✨

キャンプも格安でテント1泊1,000円、バンガロー1泊5,000円らしいですよ。

 

こんな感じで、愛犬と行ける公園施設等をもっと散策していきたい👍

 

キリカン洋行 マラセブ 250ml

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP