愛犬のおもちゃ箱

愛犬のおもちゃ箱

お盆休み中、パパが頑張って愛犬達のおもちゃ箱を作ってくれていたのですが

遂に完成しました~(ノ*>∀<)ノ♡

簡単な物で良かったのですが、凝り性のパパこだわりの一品(。-`ω-)ンー

 

 

我が家はおもちゃが多いので、ちょうど良い大きさのおもちゃ箱が見つからず困っていたら

パパが「俺に任せとけぃ!」とやる気満々(「・ω・)「

希望通りの素晴らしい力作を作ってくれました💕

 

 

特にひなたがおもちゃ大好き💕

時折、おもちゃ箱を覗いて好きなおもちゃを持ってきていたのですが

入り口が高くお目当てのおもちゃが取りにくそうでした💦

中の物を取り出しやすい箱ってありそうでないんですよね。。

なので今回、おもちゃが取り出しやすいように手前部分を丸~くカットしてもらいました(*´︶`*)

 

 

楽さん、かじっちゃダメ(´>ω<`)

 

両脇も持ち手部分の形にカット。

ケガ防止用に全面の角をヤスリで削って丸く仕上げてくれました💛

 

 

実際におもちゃを入れるとこんな感じ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

補強されているので重くなっても底抜けしません。

 

 

どれどれ・・・早速偵察しに来ました。

カットした所の高さも丁度良いようです👍

中身を覗きやすくなって探しやすくなったかな(*^-^*)

 

 

取り出すのも問題なし👍

これで、好きな時に好きなおもちゃを取り出せる💕

片づけるのはママですが(¯∇¯٥)(笑)

 

 

ママも愛犬達も想像していたよりも素敵なおもちゃ箱が出来て大満足(๑•̀ㅂ•́)و✧

パパ有難う\( ´꒳`)/💕ヾ(*´∀`*)ノ

まだ、1作目で改良の余地がある箇所も沢山ありますが

パパの計画では、このおもちゃ箱をもっと上手に作れるようになって

商品として販売まで持って行きたいらしい(´ºωº`)

今後も、パパと一緒に試行錯誤して行きたいです!

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP