新潟で生ラムジンギスカンを食べるならココ!

新潟で生ラムジンギスカンを食べるならココ!

今日は、パパと三連休中に行ってきた新潟の生ラムジンギスカン専門店を紹介します。

ジンギスカンと言ってもこちらのラムは味付きではなく、生の状態で提供されます。

 

 

ちょっと怪しい小路の中にひっそりあるお店・・・知る人ぞ知る人気店。

生ラムジンギスカン吉祐栄門(よしえもん)です。

事前に予約して行かないと予約のお客さんで満席の場合が多い為、入れない事が多々あるそうです💦

予約必須ですよ。

場所は新潟駅の近く。

周辺にパーキングが沢山あるので車で行っても安心です。

今回で3回目の来店です(๑•ㅂ•)و✧

 

 

初めに七輪が運ばれてきます。

そう、こちらでは炭火焼で頂けるんです💕

とりあえず生ラム肩ロース、ショルダーを注文。

このお店のラム肉は全く臭みがなくすごく食べやすいんです💗

是非食べて頂きたい!!

ラム肉に抵抗のある方はその美味しさにビックリしますよΣ(・ω・ノ)ノ!

また、新鮮なのでレアで頂けます。

肉質も柔らかくとてもジューシーなのでやみつき\( ˆpˆ )/

お店特製のたれが生ラムによく合う👍

 

 

とても美味しいお肉なので、愛犬達にも食べさせてあげたい( º﹃º` )

ラム肉大好きなんです。。。

 

 

こちらは、ラムタン。

希少部位で売り切れてしまう事が多いそうな。

触感は豚タンよりも柔らかくコリコリしてます。

他に鹿肉のロースとかもありますよ💗

 

周りのお客さんはお酒を飲みながらジンギスカンを楽しんでいますが🍺

ママ達はお肉目当てなので、お茶を片手にお肉をムシャムシャ(笑)

こういうお客さんも珍しいのでは( ^ω^)・・・

 

☟☟避妊・去勢手術後の服はこちらがオススメ

エリザベスカラーを実際に使ったり、持ってみた事はありますか?

幅が広い為、結構重いんです(;´・ω・)

負担が大きくて、私だったらずっと着けていられない💦

これは術後の愛犬のストレスが半端ないのでは!?

と思って見つけたのがコレ!

術後の負担を軽減し、快適に過ごしてもらうことをモットーに作られた術後服(エリザベスウェア)

着たまま排泄が出来る為、飼い主も安心して見守る事が出来ます。

家の子も使っていましたが、汚れた時ように2枚買っておくのをお勧めします👍

 

【中型犬/男の子用】


【エリザベスカラーの代わりになる】獣医師推奨 犬用術後服エリザベスウエア(R)(男の子 雄/中型犬用)【ネコポス値3】【避妊 去勢 乳腺腫瘍 手術 犬服 ドッグウェア 柴犬 ビーグル フレンチブル テリア コリー 介護服】【犬の服 full of vigor フルオブビガー】

【中型犬/女の子用】


【エリザベスカラーの代わりになる】獣医師推奨 犬用術後服エリザベスウエア(R)(女の子 雌/中型犬用)【ネコポス値3】【避妊 去勢 乳腺腫瘍 ドッグウェア 柴犬 ビーグル テリア コリー 介護服 術後着 術後ウエア 手術後服】【犬猫の服 full of vigor フルオブビガー】

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP