ラグを新しくしました

ラグを新しくしました

今日は、ククリのシャンプー💗

最近は、二週間に一回のペースだったのですが、皮膚の状態が悪くないので

今回から三週間に一回のペースに変えて様子見です。

🐕「待ってました💕」

と言わんばかりに、朝ご飯も食べずに車に向かうククリ(^-^;

そして、あっと言う間にお迎え時間・・・

 

 

「ククリは・・・いたいた💕( ̄▽ ̄)」

相変わらずシャンプーが終わったら早く帰りたいククリさん(笑)

ママを見つけると「アオン!」と甲高く甘えた声で鳴きます。

お待たせしたね(*´ー`*)

 

ククリをお迎えに行く前に、近くのしまむらで新しいラグを買ってきました(`・∀・´)

今までのが傷んできたのと、楽が連続でおしっこを失敗したので交換です。

今回は夏用に冷感タイプを購入。

 

 

🐕「新しいラグですね✨

広げている最中にククリが邪魔をします( ˙▿˙ ; )

「そこに座ったら広げられないじゃん💧」

 

 

そうこうしている間に、もう一匹増えた(^-^;

 

 

「よいしょ!よいしょ!」

邪魔している子達を動かしながら何とか敷きました。

 

 

🐕「足元サラサラ、ヒンヤリ~💕」

 

 

🐕「新しいラグだ✨・・・そしてククリはシャンプー行って来たね!」

 

 

楽はお気に入りのキツネさんを持ってきてくつろぎタイム🌸

尻尾をベチャベチャにしてました💧

そして、敷いたばかりのラグも軽くベチャ( ^ω^)・・・

 

 

その後、ククリは少し遅いお昼寝タイム(˘ω˘)💤

シャンプーした日は疲れるのか、散歩に行きたがらないので夕飯の時間まで寝てる事が多いです。

無理に連れて行くと怒るので、起きたらお家の近くでオシッコ散歩しようと思います(・∀・;)

 

 

そして、今日のおやつは煮卵パン🥚

醤油で味付けされた煮卵を包んで揚げてあります。

ママの中で半熟だとアタリなのですが・・・

今回はアタリでした👍

ご馳走様です(*´∀`*)💕

 

☟☟☟【愛犬の為の食材辞典がオススメ】

手作りご飯やトッピングご飯、おやつ作りにオススメです。

食材別で栄養素やカロリー、栄養学と薬膳の2つの視点から解説されています。

 


愛犬のためのホリスティック食材事典

 

【今ある症状に合った食材の食事百貨】

少し古い本ですが、中身もカラーで見やすいです。

症状・目的別に合った食材のレシピが沢山載っています。

どの食材を合わせて調理したら良いか迷う時に重宝しています。

各レシピに書いてある「調理POINT」が凄く役立ちますよ!


愛犬のための症状・目的別食事百科

 

【食べ物栄養辞典】

中身はオレンジのみのカラーですが、見やすいです。

食材別の栄養素、ワンポイントアドバイスが記載されています。

こちらも食材別のレシピが沢山載っていて手作りご飯を作る時重宝しています。

 


愛犬のための 食べもの栄養事典

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP