新潟の美味しいお店💕

新潟の美味しいお店💕

今日は、実家の家族とお出掛けオンリーだったので、新潟の美味しいお店を紹介します(#^.^#)

 

 

こちら、田上にあるジェラート専門店💕

【ジェラテリア ソリッソ】

新潟に行く時、よく通る道でチラチラ見てはいたのですが

今回初めて寄ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

内装も落ち着いた雰囲気でオシャレなお店。

新潟では有名店らしいです。

フレーバーも多数で年中品(約90種類)、期間限定(約60種類)もあるのだとか!

 

 

ショーケースには美味しそうなジェラートが沢山💕

どれにしようか迷います(*´﹃`*)ジュル…

 

 

私は、(スイートチョコレート・ブルーベリーヨーグルト・黒ゴマ)のトリプル( ̄▽ ̄)

皆の分を注文している間に角の部分が溶けちゃいました(;^ω^)

 

 

おかんは、(越後姫ストロベリー・ブルーベリーヨーグルト・塩麴)

他にも、かりんとう、柚ミルク、白コーヒーなど興味をそそられるフレーバーが沢山(*´﹃`*)

他のフレーバーは次回行った時に食べたいと思います💕

 

・・・・時間が経って夕食🍚

ラーメン潤の岩のり中華です👍

 

 

見た目のりしか見えませんが、これが美味しいんです👍

スープに岩のりを浸しながら麺と一緒に頂きます🍜

磯の香りと醤油味のスープがよく合う。

玉ねぎトッピングがお勧め💕

 

☟☟☟これからの時期、虫よけスプレーはコレがお勧め!

水とハーブだけで作られている犬用虫よけスプレーです!


ペディペディ ハーブスプレー200ml


ペディペディ ハーブ 詰替え用 600ml Peddy Peddy HERB

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP