イチゴと盗み食い

イチゴと盗み食い

たま~に覗いている昔ながらのフードセンターの前を車で通りすぎた時🚙

イチゴ一箱500円

の文字を発見∑(°口°๑)

こりゃ、買わないと損ですな!

通り過ぎたけどUターンしてお店へ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

これ一箱4パック入りで500円です!

 

 

とちおとめ、越後姫などのブランドではないですが激安🍓

ジャムなどに丁度良いので2箱購入です♬

 

 

ひなたはイチゴを食べますが、ククリは食べないので匂いだけ💕

 

 

痛んで駄目にしてしまう前に、選別しました。

合計で8パックもあるとちょっと大変(;’∀’)

砂糖控えめで今夜にでも作りたいと思います🍓

 

 

🐕盗み食い🐕

 

 

どうやって取ったのか( ° ω ° ; )!

昨日、ママがお庭の水やりをしている最中にが自分のご飯を盗み食いしていました💦

沢山入っていなかったと思うのですが、穴を開けて食べていた様子。

 

 

きっと取れた時に

「わ~い!食べ放題だ~!」

と思っていたに違いありません💧

でも、食べ過ぎてお腹が苦しい( ˙▿˙ ; )

 

は初めて、食べ過ぎても嬉しくないという事を知ったようです(´◦ω◦`)

 

 

ちょっと後悔した💦

もっとが届かない所に保管しておかなきゃとママも反省( ᵕ_ᵕ̩̩ )

手が届く所に置いてごめんね💧

 

昨日の夜は、お腹が苦しくて寝付けなかったっぽい。

夜中に2回ウンチしてました💩

 

 

今朝は朝ごはん無しだったのでちょっと不服のようでしたが

お昼頃にはいつもの元気が出てきたようで

洗濯前のパパのシャツでイタズラしていました。

昨日の今日なので、晩ご飯は少なめで消化の良い物をあげたいと思います。

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP