柏崎クラフトフェアに参加

柏崎クラフトフェアに参加

柏崎クラフトフェアに行って来ました٩(*´꒳`*)۶°˖✧

今日は、くーさんママのおかんとで二人と一匹で参加♫

良い写真が沢山取れたので、今回は写真を沢山載せますよ~(。-∀-) ニヒ♪

長くなるけど読んでもらえると嬉しいです💕

 

 

到着早々、車に忘れ物をした私はおかんにリードを預けて車にダッシュ!🚙

おかんと良い子に待っていてくれました💕

 

 

前日の雨のおかげか到着時の気温は23℃程。

潮風が心地よく絶好のクラフトフェア日和です💕

 

 

昨年ククリと来た事がありますが、芝生も浜辺も綺麗に整備されているので

イベント事がない時でもお散歩するに気持ちの良い場所です💕

 

 

ビビリのは、早々にママのスリングに収納(笑)

日陰のブースと日向のブースがあり、日向のブースに行く際に例の帽子を着用しました。

 

 

思ってたほど、嫌がらなくて良かった(´▽`)

良い感じで直射日光を防いでくれています(。•̀ω-)b

 

 

ママにくっ付きながら、見物する💕

見えないですが、スリングの中が暑くなり過ぎないように保冷剤入り枕を入れてました。

一通り回って買い物が済んだので、お昼を食べに会場向かいにあるドッグカフェ☆スカイ】へ!

初、ドッグカフェです(๑و•̀ω•́)و

 

 

初来店でも、狂犬病・混合ワクチンの証明書を持って行けば愛犬を連れて入れます。

次回以降は一年ごとの更新になります。

事前に確認してOKを頂いたのでいざ入店✨

 

 

初ドッグカフェにドキドキの

ママもドキドキ(´ºωº`)

 

 

犬用メニューもあったので野菜と馬肉と豆腐のハンバーグを注文。

外食は初めてだけど、自分が食べれる物だと解るようです(笑)

秒で完食してました(;^ω^)

 

 

ママたちは、スカイランチセットを注文。

三色そぼろご飯、肉じゃが、サラダ、味噌汁、メロン、ドリンク。

 

 

「それもボクのごはん?」

ママのご飯をのぞき込み。

 

 

ランチも食べ終わったので帰宅。

ありがとう。疲れたよね💦

お家に着くまで休憩しててね(*´ー`*)

 

 

長岡クラフトフェアで参加されていた作家さんがいらっしゃったので再度購入💕

柴犬の置物

 

 

と、木彫りのスプーンたちです。

丁度ヨーグルトや、スープ用に欲しかった✨

作家さんのお店の名前がだそうで、作品全てにの印がされていました。

「この仔もなんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕」

繋がりでちょっとオマケして下さいました。

有難う御座います💕

 

 

パパのお土産にサバサンドを購入🐟

パンの中に焼いたサバと野菜を挟んで塩やレモン汁をかけた新潟のB級グルメです。

新潟では二か所でしか販売されていないので買えてラッキー👍

レモン汁をたっぷりかけると美味しんですよ~( •̀∀•́ )b

 

 

お家に到着してからは、お姉ちゃん二人に「どこ行ってきたの~?」のクンクン攻撃🐽

はもう疲れてお眠です💤

今日は遠い所までありがとうね💕

明日も開催ですが、今日より暑くなりそうです(^-^;

参加される方は熱中症に注意して下さいね(*´ω`*)

素敵な作品と出会えますように💕

 

 

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP