上堰潟公園に行って来ました

上堰潟公園に行って来ました

本日は、昨日下見に行った上堰潟(うわせきがた)公園に早速行って来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)

週末に行こうと思ったのですが、週中に雨が降る予報になっていたので先に行く事にしました。

お昼前に行ったのですが、昨日程混んでいません(*´▽`*)❀

くーさんママ一人では皆を連れて行く事が出来ないので、最初はひなたを連れて行ってきました💗

これからの時期暑くなってくるので、愛犬を乗せたまま車を離れる事が出来ないのでちょっと大変ですが(;’∀’)

愛犬の命と安全を守る為、多少の時間がかかっても頑張れます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ひなたも始めてくる場所に興奮しつつも、のんびり楽しんだようです♪

桜も大分散ってきていましたが、菜の花とのコラボレーションが楽しめる場所があったのでパシャリ📷✨

こういう場所に来てみたかったので、とても綺麗でした🌸

来年は満開の頃に来てみたいです👍

お家に帰ってから、今度はククリと楽を連れて行きました💗

着いた頃には4時過ぎ。。。西日が強かったです(;^ω^)

初めて見るお花と匂いに興奮の楽(*•ω•*)

始めてくる場所は楽しいけど、菜の花に興味がないククリ(笑)

菜の花畑より、芝生広場で遊びたかったようで広場に戻るとはしゃいでいました。

30分位散歩したのち、「よっこらしょ」と長居をし始めたククリ姉さん(;^ω^)

相変わらず、ボケッと過ごす事が大好きなんですよね~。無理に急かすと怒られるんです(笑)

ボケッとしているククリを横に、退屈してきた楽はママにべったり💕

今日はママも往復の運転で疲れましたが、皆も疲れたようで夜9時にはベッドでウトウト…(˘ω˘)

お出掛け楽しんでくれたかな( ◌•ω•◌ )

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP