たっぷり桜だより🌸

たっぷり桜だより🌸

週末は愛犬達とを堪能してきました🌸

沢山撮影してきたのですが、その中から厳選して紹介したいと思います💕

弥彦山のが綺麗との情報を得て、他の2匹がシャンプーに行ってたので迎えに行くまでの空き時間にククリと二人で行って来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)

平日だったので混んでいなくてラッキー(*´▽`*)❀

ちょうど満開🌸🌸

天気も良く絶好のお花見日和でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

風が吹くと桜吹雪がファー🌸と舞ってとっても綺麗(*´︶`*)♡

満開のも綺麗だけど、儚く散っていく姿もくーさんママは大好きです💗

ククリも気持ち良かったようで、桜の下での~んびりくつろぎタイム💕

よく見ると、しっぽの収納場所がしっぽの形でへこんでます(笑)

弥彦山は、パワースポットとして人気の山なのでパワーでも貰っているのかな(。-∀-)

帰りの車中にて。ニコニコです💕楽しんで頂けたかな(*•ω•*)

翌日は、いつもの散歩コースの広場へ💕

くーさんママお気に入りの穴場のスポットです!

こちらも、平日は人が少ないのでのびのび散歩できます。

広場の周りをぐるっとが植えられているので、花が散る時一面ピンクの桜の絨毯になります🌸

今年も見事に一面ピンク🌸

朝方、雨が降っていたので道がベチャベチャになってないか心配でしたが、その雨のおかげなのか

桜の花弁が地面にくっ付いているような形になり、いつも以上に絨毯っぽくなっていました(๑°ㅁ°๑)

お散歩中、楽が自分で鼻に花弁を付けていました(⁎˃ᴗ˂⁎)

ママが付けたんじゃなく、花弁の塊をあさってたら着いたようです。

楽さんグッジョブ(๑•̀ㅂ•́)و✧

見返り美人?なククリ姉さん💕

写真よりも、早くお散歩再開したいようです(;’∀’)

ひなたは、ママの持っている花弁に興味津々🌸

ひなたの足元にも沢山ありますよ~(笑)

やはりこの時期の、愛犬と桜のハーモニーは最高ですね( ๑>ω•́ )ﻭ✧

そして、今日はパパがお休みだったので「ニサン」でお昼です。

ママは、いつもの「野菜カレー」セットで💕

パパは大好きなチーズランチ💗

ここで一番人気のランチメニューです。チーズが甘めでデザートのようなナンです。

緑のカレーは「ほうれん草カレー」です。

「ほうれん草」ですが、青臭さはなく結構食べやすいです。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お昼を食べてから、巻の 上堰潟(うわせきがた)公園へ行って来ました。

菜の花が満開に咲いていました。初めて菜の花畑に行きましたが、菜の花って結構匂いがするもんなのですね(´ºωº`)

桜の木もあるのでピンク黄色のコントラストがとても綺麗で地元では有名な所だとか。

近くに住んでいて気づきませんでした( ˙▿˙ ; )

こちらの公園内は犬も入場可能との事なので近い内に遊びに行ってみようと思います♪


【動物用医薬品】キリカン洋行 マラセブ 250ml


薬用ヨードシャンプー 犬猫用 200mL(動物用医薬部外品)


薬用酢酸クロルヘキシジンシャンプー 犬猫用 200g(医薬部外品)

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP