フラワーリース出来ました🌸

フラワーリース出来ました🌸

先週末作っていたフラワーリースが完成しました(ノ*>∀<)ノ♡

 

 

花桃ドライフラワーで色んな事を試していますが、リース作りも楽しい💕

夢中で作るので時間が経つのが早いです(笑)

 

 

フラワーリースを作るのは初めてなのでYoutubeで制作している方の動画を見て勉強してから作りました(`・∀・´)

小さい花から大きい花の順番で、グルーガンでくっ付けて行きます!

今回初めてグルーガンを使いましたが、速乾でとっても使いやすいのですね!

家にあるグルーガンは充電式なので、あっという間に充電がなくなってしまい充電が溜まるまで待ちぼうけ状態(;´・ω・)

「早く作りたいのに~💦」

 

 

充電が溜まるまで一時間程待たされましたが、やっと作業再開。

グルーガンで花を付ける作業を繰り返していくと・・・

 

 

こんな感じで完成👍✨

ピンク色を主役に作ってみました🌸

題して🌸花桃のリース🌸我ながら上手に出来ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

仕上げに、フワラー用の防虫スプレーをかけて完了。

そして・・・

 

 

ノリに乗って二個目の制作💕

同じように小さい花からくっ付けて~✨

 

 

二個目は、黄色い花を追加して作りました。題名『春の我が家』

お庭で採取してドライフラワーにしていた花達の詰め合わせです💕

花桃の他に”梨の花””桜(ソメイヨシノ&陽光桜)”を追加(๑¯ω¯๑)

少しだけ作っていた桜のドライフラワー🌸

レジンに入れると花弁が透けてしまうので、使い処を考えていましたがリースで正解だったかも👍

 

額に入れて飾りたいと思います。

長持ちさせる為に、乾燥剤と防虫剤等を沢山詰めたいと思います。

また、額に入れ終わったら画像をUPしたいと思います(*´▽`*)❀

 

クラフト日記カテゴリの最新記事

PAGE TOP