デカキーホルダー作ってみました。

デカキーホルダー作ってみました。

湿気が多く、ドライフラワーを加工できないのでこんなの作ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

Amazonで使えそうなシリコンモールドを購入して、その型に合わせた写真を入れてみました📸💕

 

本当はもうちょっと大きめの写真で作りたかったけど(;・∀・)

型を一から作らないといけないので今回は省略(*´ー`*)

 

 

写真を入れたのは初めてで、ちょっと失敗している部分もあるけど一作目が出来ました

 

 

これ・・・ただ、写真を印刷して入れただけじゃないんです!

 

 

実は、写真が二重になっているんです(`・∀・´)!

一層目は加工した背景のみの写真。

二層目は被写体のみを切り取った写真。

 

これを層にして作ると・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

背景と被写体を別にする事でを作ってみました。

この写真はお気に入りの写真の一枚。

本当の影が映っていますが、この影を切り取ってしまうのはもったいないので今回は一緒に切り取りました✂

影に影・・・ちょっと変ですが(笑)

 

遊びで作った物なのでこんなものかな( ^ω^)・・・

 

穴が開いているからデカキーホルダーにでもしようか、何に使おうか・・・。

研磨してから考えよう。

 

ひなたは切り取りやすかったけど、楽は毛の感じがふわっとしているから綺麗に切り取るのが難しかったです(;・∀・)

短毛種ならある程度綺麗に作れるかも・・・。

 

レジンは色んなものが作れるので、あれこれ妄想してます💕

妄想しては、その物を作るのが楽しい✨✨

 

まだまだ、失敗も多いけど(¯∇¯٥)💧

 

created by Rinker
¥5,830 (2024/04/23 16:58:57時点 楽天市場調べ-詳細)

クラフト日記カテゴリの最新記事

PAGE TOP