デンタルケア商品🌸Dr.YUJIRO🌸を使います!

デンタルケア商品🌸Dr.YUJIRO🌸を使います!

歯石って怖いんだ・・・💧 ☜記事の続き

 

 

歯石を何とかする為に・・・

”Dr.YUJIRO パーフェクトセット”を使います!

 

 

歯磨きが苦手な子に良く効くデンタルケアではこれが良いらしい👍

犬の歯石取りを専門に行ってきた獣医さん開発のデンタルケア。

 

去年ひなたに買ってあげたけど、私が三日坊主なせいで棚の上の方に置いたままなのを思い出しました💧

 

 

使用方法は、朝ごはんの後寝る前口に含ませるだけ。

各1ボトルで3か月使えるそうです(*•ω•*)

 

3か月分で8,910円=1か月3,000円弱の計算ですね。

 

こちらのパーフェクトセットを購入すると、必ずサンプルが付いてきます。

1か月使えるサンプルが付いているので、体調に合う合わないを確認しながら与えられます。

 

サンプル品を試した結果、身体に合わなくても本品が未開封の状態なら到着後3か月は品が可能

初めての購入でも試しやすい👍

単品づつでの購入も可能です。

 

 

商品と一緒にガイドブックが同封されているので、とても便利です。

 

楽天での評価も高く、使用して数日で歯石がポロっと取れたと言うコメントも( ⊙⊙)!!

投与を継続した方々のコメントを改めて見返してます(;´・ω・)ナルホド・・・。

 

 

歯磨きを怠っていた私が悪いのですが、今度こそ継続して続けたいと思いますorz

 

一緒にこちらも試してみます。

 

 

🌸ワンコ歯石トルン🌸

伝統の出雲和紙にゼオライトトルマリンを漉き込んだ商品。
わんこの歯を擦るように磨いて使用します。

 

 

水またはお湯で濡らしてから指に巻き付けてやさしく磨きます。

触った感じも完全に和紙で表面がザラザラしているとか、そういった感じではないので安心です。

指が入りにくい奥歯は和紙をそのまま噛んでもらっています( ´罒`*)✧

 

焦らず、継続していきたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

 

犬雑貨とケア用品カテゴリの最新記事

PAGE TOP