長岡クラフトフェア2日目

長岡クラフトフェア2日目

今日は、を連れてパパとクラフトフェアに参加して来ました(*´▽`*)❀

朝一は少しだけ空いていたのですが、時間が経つにつれて人が沢山。

やはり日曜日なので、昨日より参加者が多かった気がします💦

 

 

日本スピッツは珍しいようで、連れているとよく声を掛けられます。

今回も、お店の人やお客さんに沢山声をかけて頂きました💗

有難う御座います((* •ω•)。´

 

人は苦手ではないのですが、沢山の人であっちこっち目移り(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れるとフレンドリーなんですが、ビビリさんなんです💦

 

 

後半はスリングに入って見物。

も自分で歩くより、ママにくっ付いている方が安心して見ていられるようでした。

 

 

本日も、🌸SiMASiMAさん🌸にご挨拶♪

今回新潟の出店は長岡だけとの事で、昨日を含め2匹しか挨拶に連れて行けませんでしたが

来年も愛犬達とお会い出来るのを楽しみに待ってます💕

道中、お気を付けてお帰り下さい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

今回、鉄のフライパンや、お皿や、置物等を購入して来ました(`・∀・´)

こちらは柴犬の置物🐕

くーさんママの柴犬コレクションがまた増えました(。-∀-) ニヒ♪

今回が初参加の作家さんです♪

温泉?に浸かっている姿が可愛くて即買い👍

 

 

こちらは、黒柴のミニサイズ。

ちょっとした小物入れにも使えるとの事なので何を入れようかな~💕

クラフトフェアは1点物が多く、毎年同じ作家さんが参加されるとは限らないので

「コレ!」と思ったら迷わず購入する事が多いです💦

本当、この時期はお金が一気に無くなる(;’∀’)

 

 

お家に帰ってきて、お眠になったはお昼寝タイム💤

今日はありがとう💗

ゆっくり休んでね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP