‘‘テラカニス‘‘ 缶詰のレビュー

‘‘テラカニス‘‘ 缶詰のレビュー

今日は、テラカニス“の缶詰をご飯のトッピングとして開けてみたいと思います(`・∀・´)

 

 

 

テラカニスは、穀物フリー・乳製品不使用ドイツ製の犬用缶詰です。

全犬種対応ですが、主に穀物・乳製品にアレルギーを持つ愛犬に適しています。

製造工程も人が食べる食品と同じクオリティーで作られていて

人が食べれる食用食品のみを原料として作られています。

なので人も食べれます👍

 

ただ、通常よく見る缶詰よりお値段が高め💦

ですが、小分けにして冷凍保存も出来るので便利です。

冷凍期間は3週間程度。

段々風味が落ちてきますので、早めに与えるのが良いですね(*^-^*)

 

 

こちらは、実際の【ウサギ】缶詰の中身に使われている材料の分量。

各商品に対し、中身の比率がこのような画像で紹介されています。

とても分かりやすいし、美味しそうに見えます(*♡﹃ ♡*)

基本、どの缶もお肉の比率が高いです🍖

 

“テラカニス“はシリーズが豊富で色んな味が楽しめます(*´∀`*)

お肉シリーズも豊富ですが、野菜とフルーツのみの缶詰とかもあるんですよΣ(´∀`;)

 

 

取り出してみると、大きめのニンジンがゴロゴロ🥕

 

 

ひなたと楽は、何でも食べてくれるのですが、ククリはどうかな( ^ω^)・・・

 

 

おっ!

初めての缶詰なのに食べてくれました(ノ*>∀<)ノ♡

食い付き抜群ですね👍

ガツガツと美味しそうに食べてくれました💕

見事、完食です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

今回、冷凍用に保存しないで食べきってみました。

開いた缶詰を見て見ましょう👀

 

 

缶の内側はコーティング加工されています。

犬用缶詰でこのような加工がされているのは珍しいですฅ(º ロ º ฅ)

 

この、100%食品耐性のコーティングがされているおかげで

小分けにして冷凍保存が出来るんだうです👍

お試しあれ♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

犬ご飯についてカテゴリの最新記事

PAGE TOP