楽が5歳になりました🎉

楽が5歳になりました🎉

報告が遅くなりましたが、楽が4月30日で5歳になりました🎉✨

 

イタズラっ子でベタベタな甘えん坊💕

家の子になってもう5年経つのか~としみじみ感じてます(*´ー`*)

 

 

毎年、誕生日ケーキ楽天で注文していますが、今年の誕生日ケーキおかずはこちらを注文しました🍰

 

 

🌸はなとしっぽ🌸薬膳粗挽きソーセージ!

 

 

鹿肉赤身+馬肉赤身+鶏むね肉の3種類を注文しました🍖

(一袋4本入)800円代~で購入できます。

 

 

一本あげても良いのですが、がっつき過ぎて喉に詰まらせないか心配なのでカットしました(;^ω^)

 

そして、主役のケーキ🍰こちらも🌸はなとしっぽ🌸で注文。

 

種類も多く、どれも食い付きもバツグン!なので家はいつも🌸はなとしっぽ🌸

お誕生日のケーキやおかずはこちらの商品がお勧めです👍

 

 

今回はソーセージもあるので、ケーキは手の平サイズの小さめサイズのを注文しました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

クッキーに楽の名前を書いてもらったのですが、ラップにくっ付いて取れてしまいました💦

解凍前に取らなきゃいけなかったのね・・・注意書きを読むのを忘れていました(;´・ω・)

 

 

これらのクッキーは、注文時メッセージクッキー数字クッキー希望と【備考欄】に明記すると付けてくれます💕

希望の場合は忘れずに注文してね(`・∀・´)ノ

 

 

蒸しかぼちゃも添えて、お気に入りのお皿に盛り付けます✨

 

 

数字クッキーもケーキに刺して完成🍰💕

 

created by Rinker
¥1,320 (2024/04/20 00:24:18時点 楽天市場調べ-詳細)

 

主役の楽が待ったなしでケーキにかぶりつきます\( ˆpˆ )/

 

 

もっと味わってほしいのに、凄い勢いでケーキを食べまくり(笑)

毎回ゆっくり記念撮影している間もなく食べつくしちゃうので、今回はケーキを小さめにして正解だったかも(;^ω^)

 

 

「早く食べなきゃ!」

一口が大きい!

 

 

食べる事に夢中で目がギラギラしてます👀✨

 

 

誕生日だけの特別メニューに満足頂けたようで何よりですが・・・

休む事なくガツガツ食べるので、完食するまで5分も掛からなかったです(*´ч`*)💧

 

🌸はなとしっぽ🌸で扱っている商品は、オススメしたい商品が沢山なので是非試してみて下さい(*♡﹃ ♡*)

 

created by Rinker
¥1,320 (2024/04/20 00:25:58時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,320 (2024/04/20 00:24:18時点 楽天市場調べ-詳細)

犬ご飯についてカテゴリの最新記事

PAGE TOP