フード”LOTUS(ロータス)”を試してみたよ!

フード”LOTUS(ロータス)”を試してみたよ!

ククリの主食は”ドットわん”なのですが、時折飽きてしまう事があります💦

【フード】ドットわんのレビュー

 

最近、偏食気味になってきたククリに新しい味のフードを探しました(;^ω^)

近くのペットショップで買えたのがこちらの”LOTUS(ロータス)シリーズ”

パピーからシニアまで取り扱いがあります。

 

 

お試しタイプ(80g)の小袋から販売されていたので早速購入👍

価格は400円弱とお試しするにはリーズナブルな価格!

価格が高いフードのお試し品は本当助かります💕

 

食べなかったら他の子達のご褒美おやつにしよ~( ̄▽ ̄)

 

味は(チキン、ダック、ターキー、ラム)の種類があります。

ラムもターキーも捨てがたいけど、魚系が好きなので【フィッシュレシピ】から試したいと思います。

 

 

”LOTUS(ロータス)”は、穀物不使用。

原産国:カナダのフードです。

原材料から見ても、比較的安心して与えられるフードとして評価されています。

食い付きを良くする為の香料やオイルコーティングはされていません。

 

【ドットわん】カツオ薫り角ステーキ

 

粒の大きさも小粒中粒があり、愛犬の食べやすい大きさの粒で選択可能。

 

 

”ドットわん”より固く、固焼きクッキーと言った感じです。

小粒の大きさは0.7mmと言った所でしょうか。

小さなカヌレ?に似た形をしています。可愛いです💕

 

試食で与えたら気に入ってくれたらしく、全部完食してくれました🍴✨

 

 

食べてくれたので早速、800g入りを購入(`・∀・´)

その内、他の味も試してみたいです👀

 

ドッグフードと言えど、沢山の種類がありすぎて新しくフードを買う時は本当に迷います💦

良い商品でも食べてくれなくてはどうしようもないですからね(´тωт`)。゚

フード選びは、試行錯誤の繰り返しですね🌸

 

犬ご飯についてカテゴリの最新記事

PAGE TOP