塩分不使用【犬猫兼用】いわし缶のレビュー記事だよ☆

塩分不使用【犬猫兼用】いわし缶のレビュー記事だよ☆

【純国産】犬猫兼用お魚缶詰を紹介するよ~(`・∀・´)ノ

 

created by Rinker
¥424 (2024/04/25 06:02:38時点 楽天市場調べ-詳細)

 

以前レビューしたさば缶と同じ【みのりシリーズ】いわし出てた~💕

 

 

 

愛犬・愛猫の健康の為に塩分無添加で作られてます。

塩分、調味料、保存料、着色料無添加。

シンプルなイワシ本来の風味と味が楽しめます。

 

時間をかけて骨まで柔らかく煮込んであるからスープも美味しい💕

体に良い成分が溶け出していますので、ぜひ一緒にあたえて下さい。

いつものご飯のトッピングに最適( • ̀ω•́ )b ✧

 

 

お姉さま二人は良い子に待っているのに、楽は待てないのかな(笑)

 

 

中身はいわしが3尾入ってました🐟

いわしの大きさによって2尾~3尾入っているらしい。。。

そこそこ大ぶりないわしと良いお出汁が出てそうなスープがたっぷり(*´﹃`*)ジュル…

 

 

3尾ある事だし、奮発して一人一本づつどーーーん!とあげちゃう٩(*´꒳`*)۶°˖✧

でもこのままでは一気に食べちゃうから・・・

 

 

ほぐして、スープも足して混ぜ混ぜして~♪

いただきま~す🐕💕

 

created by Rinker
¥424 (2024/04/25 06:02:38時点 楽天市場調べ-詳細)

 

このシリーズは食いつきが抜群でわんズ皆が大好きなので

あっという間になくなってしまいます(;・∀・)

 

塩分不使用の魚缶詰は【みのりシリーズ】しか知らないので魚系が好きなククリの為によく買ってきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

良い缶詰なのですが、値段が少々高い💦

 

Q,魚の水煮だったら、人間用の水煮缶で良いのではないか?

という疑問もありますが、少なからず原材料に塩が使われていますよね。

 

そこで真っ先に頭をよぎるのは「犬に塩って大丈夫なの!?」ではないでしょうか。

 

A,昔から犬に塩分を与えてはいけないと考えられてきましたが

犬にとって塩分は人間と同じように生きていく上で必要な栄養素なのです。

近年では犬も摂取量に気を付ければ与えられる食材に。

 

おやつやフードに使われている肉(特に内臓)には微量ながら塩分が含まれていると言います。

フードに【塩!】と明記されてなくても、ミネラル等の表記で塩分は配合されています。

 

ただ、個体差や病気の有無等によっては与えない方が良い場合もあるので判断するのは難しい( ˘ω˘ ; )

そんな時に塩分不使用の缶詰の存在は有難い✨

 

魚好きな子は食い付き抜群だから試してみてね\( •̀ω•́ )/

 

created by Rinker
¥424 (2024/04/25 06:02:38時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥435 (2024/04/25 06:02:39時点 楽天市場調べ-詳細)

犬ご飯についてカテゴリの最新記事

PAGE TOP