🍵あがり🍵ぬいぐるみ

🍵あがり🍵ぬいぐるみ

昨日、面白いおもちゃを見つけてきました!

その名も【あがり】

 

そう!お寿司屋さんの【あがり】🍵です( ゚Д゚)

 

 

created by Rinker
¥770 (2024/04/27 01:41:46時点 楽天市場調べ-詳細)

 

男性用湯飲み位のサイズ。

周りに魚の名前がびっしり書かれたあれです!

 

 

中のお茶部分もちゃんと縫われています。

笛入りでプップ鳴ります♪

こんな物までおもちゃにしてしまおうというメーカーがあるのですねΣ(・□・;)

そして、どんなお客さんが買うのでしょう( ^ω^)・・・?

 

はいっ!

私ですっ!✋

 

可愛いおもちゃも良いけど、変わり種のおもちゃも大好きです( ´罒`*)✧”

 

 

 

おもちゃをもう一点紹介しますが、その前に・・・

これは食用ドーナツです🍩

新潟伊勢丹の全国うまいもの博【イクミママのどーぶつドーナツ】を買ってきました💕

 

 

 

今回は『黒しば』がなかったけど、トラやインコとか色々買ってきました(*´ч`*)b

可愛くて食べられない・・・けど、頑張って食べる・・・よ(;´・ω・)

 

そして、ドーナツをまじまじ見ていて気付きました( ^ω^)・・・

 

 

!?

 

【あがり🍵】と一緒に何げなく買って来たゴムのおもちゃ・・・

 

 

並べてみたら・・・ビックリッΣ(・ω・ノ)ノ!

 

完全に同一人物じゃん ○(`・ω・)==○ノД)

 

狙って買ってきたわけではないけど、驚きました💦

それにしても、似すぎ・・・( ° ω ° ; )

 

 

伊勢丹では他に新出店の≪タピオカドリンク≫のお店がありました👍

 

本当は、これが目当て( ̄▽ ̄)

 

最近ちょっとだけハマってます(๑´ڡ`๑)

 

 

鎌倉にあるお店【Teaven-ティーブン-】

注文を受けてからお茶を点ててくれる新しいスタイルのお店らしいです。。。

色のコントラストが綺麗で写真映えしますね📷✨

中のタピオカもカラフル

パッケージのリスも可愛い💛

 

飲んだ感想として個人的に、ここのタピオカが今まで食べた中で一番美味しかったです💕

タピオカ自体の甘さが丁度良くて、甘さ控えめの抹茶に良く合います👍

 

 

欲張ってもう一個注文(笑)

こちらは[オリジナル]という名称で販売されていましたが、本当はくろくろ温泉と言うらしい?

黒糖ベースのシロップと、これまた黒糖味タピオカがベストマッチ(*♡﹃ ♡*)

こちらも甘いようで、甘さ控えめ💕

美味しく頂きました(*´∇`)_旦~~

 

帰りにカレーでも食べようと思っていたけど、タピオカでお腹いっぱいで食べれませんでした(;・∀・)

そりや、二杯も飲めばね( ^ω^)・・・

 

created by Rinker
¥770 (2024/04/27 01:41:46時点 楽天市場調べ-詳細)
【体重管理におススメ】オリジン フィット&トリム

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP