ニトリのちくわクッション

ニトリのちくわクッション

ニトリでリアルな”ちくわクッション”を即買い(笑)

 

相変わらず、食品を模ったおもちゃやぬいぐるみが大好き(ノ*>∀<)ノ💕

 

ペット用のクッションとして売られていたのですが

どうせすぐ壊されちゃうんだろうと思い、暫くおもちゃのストック場所に放置していました。

 

意を決して、ようやくわんズにお披露目です👍

 

 

サイズは30㎝×8㎝。価格699円

中にカサカサ鳴る袋が入っていて、ちくわの表面全体がカサカサ音が鳴ります♪♬

 

送料無料 塀と犬 全5種セット

 

写真を撮る為に、ククリのお手々に乗せさせてもらいました📷✨

 

「・・・?・・・んで?」

 

ククリが好きなのは鳥等のリアルなおもちゃなので、ちくわには興味を示しません💧

無反応で少し寂しいな( ;ᴗ; )

 

 

撮り終わって放置していたら、横で見ていたひなたが持って行きました。

 

 

ちくわですけど何か!?」

 

ママが気に入っていようがいなかろうが、そんなの関係ね~(ฅ’ㅅ’ฅ)

おもちゃはおもちゃでしかないのだ!

そして、新しいおもちゃは全部私に寄こしなさい!(by:ひなた)

 

 

新しいおもちゃにご機嫌です💕

真ん中の焼き色をずっと見ていると煎餅にも見えてきました(笑)🍘

 

 

引っ張りっこして遊びますが、中々放してくれない。

私が引っ張る事で余計千切れそう( ^ω^)・・・

 

 

引っ張りっこが終わるとかみかみへ移行。

毎回かみかみしながら切れそうな部分を探しているんですよ(;´・ω・)

お願いだから壊さないで💦と願う気持ちも虚しく毎回壊されてます。。。

 

 

楽も遊びたいけど、遊んでいる最中のおもちゃを取るとめちゃくちゃ怒になるんだよね・・・。

ひなたが飽きるまで良い子に待ってます(*´ー`*)

楽が遊ぶまで壊れていないと良いけどね。

 

【Lanco】ランコたまごちゃん S(お色はBeacheがお選びいたします☆)
【ドギーマンハヤシ】フワッピー M

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP