ペコボックス⑤⑥月号の紹介です。

ペコボックス⑤⑥月号の紹介です。

開けるのが遅くなりました💦

ペコボックス5月号と6月号の中身の紹介です。遅れてすみません(;´・ω・)

 

 

5月号のテーマは”桃太郎”セットでした🍑

おもちゃとおやつ3個づつのセット。

 

 

桃太郎の桃はマジックテープで止まっていて、外すと中には桃太郎が!

桃太郎はくっ付いていて取り外し出来ませんでした。大きさは指人形位です。

 

 

おやつはクッキーとおせんべい、カンガルースライスです。

きびだんごクッキーは、原材料にきび糖が入っているので、私も美味しく食べられるかも(*´ч`*)

 

 

撮影していると「早く頂戴!」と後ろから小言が聞こえるので一つあげます💦

 

 

そして6月号のテーマ”ハッピーウエディング”は、おやつが多めでした💕

origin(オリジン)はサンプルとして同封されていました。主食だけど・・・。

 

ダイエットフードはこれがオススメ🌸オリジンorigin-フィット&トリム-

 

 

家は型犬】で申し込んでいるので気付きませんでしたが

おもちゃのサイズは、超小型犬で申し込むと少し小さいサイズになるようですね・・・。

今月号だとウエディングケーキ3段から2段になっているようです。

 

 

ゴムで繋がっているのでバラけません。

 

 

さっきフリスビーのおもちゃをあげたのに楽にあげるおもちゃも欲しいひなた(;´・ω・)

新しいおもちゃは全て没収されます💧

 

 

隙を見て取り返した楽が遊ぶと指輪がぺろぺろキャンディに🍭(笑)

楽はゴム系のおもちゃで遊ばなかったのですが、最近は好きになってきたみたいです(*´ー`*)

 

次回⑦月号のテーマは”運動会”

6月25日(木)まで申し込み可能です。

 

最近は暑さのせいで、マスクをして散歩していると蒸れてめまいがする事があります💫

マスクも大事だけど、皆様熱中症には注意しましょう!

 

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP