GiGwi(ギグウィ)パピーフレンズ

GiGwi(ギグウィ)パピーフレンズ

皆さん、夏バテは大丈夫ですかーーー!?

梅雨も明けてジメジメ感はなくなったものの、毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー💦

気温が高い予報の日は、朝9時になると市役所から「熱中症に注意しましょう。」と放送が鳴ります。

聞いてるだけで暑い💦💦

 

そんな中、今日もおもちゃのレビューです。

 

GiGwi ギグウィ パピーフレンズ

 

小型犬用のゴム製のおもちゃ“ギグウィ‘‘です。

丁度いい大きさと弾力でよく弾みます。

水に浮くので、水遊びのおもちゃとしてもOK👍

鳴らすのが好きな子が夢中になる、音の高いスクィーカー付き💗

前足で抑えた時に立つデザインになっているそうです✨

 

 

今回で3個目(笑)

初めは上手に遊んでいたのですが、慣れてくると千切られる為よく買っています💦

 

 

「ここが噛みやすいの💗」

ディノさんの首を集中的に攻撃。

そんな事をしているのであっという間に・・・

 

 

「💗💗」

初めに首を破壊💧

取れた首は飲み込むといけないので即回収します。

 

 

壊し方が解ってるとすぐにこんな状態です( ^ω^)・・・

この状態でも、スクィーカー部分は壊れていないので鳴ります。

 

 

「なにこれ?」

取られた首はゴミ箱へ。

本体は首の所がボソボソしているので、はさみで綺麗にカットすればまた遊べます✄

 

GiGwi ギグウィ パピーフレンズ

 

種類は全部で4種類。

壊されると解っていながらも、私はディノとゲーターが好き(`・∀・´)

 

 

「楽しそうなので遊んでるじゃん?」

ひなたに狙われます(笑)

あげたくない楽は逃げます。。逃げても取られてしまう楽(´;ω;`)ウゥゥ

 

感想として、汚れたら洗えるしよく弾むので楽しく遊んでくれる良いおもちゃです。

結果、家の子には好きなおもちゃになった訳ですが・・・

如何せん、壊されやすい事がネックですね💧

すぐにおもちゃを壊してしまう子には注意が必要です。

遊ぶ際には、誤食しないように見守りながら遊ばせる事をお勧めします。

 

GiGwi ギグウィ パピーフレンズ
Funfun 無添加 無水調理山羊(ヤギ)肉レトルト 80g トッピング 手作り食

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP