Zippy Paws(ジッピーポウズ)の知恵玩具おもちゃ

Zippy Paws(ジッピーポウズ)の知恵玩具おもちゃ

今日は、おもちゃの紹介(⁎˃ᴗ˂⁎)

Zippy Paws(ジッピーポウズ)という海外製の知恵玩具です。

2年位前に購入しました。楽のお気に入りのおもちゃです💕

ずっと遊んでいるので、所々破壊されています💦

少々お見苦しい画像ですがご了承下さい(;^ω^)

 

 

お家にあるのはドングリとリスさん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ドングリのお家の中にリス3匹入っています。全て笛入りです📯

知恵玩具と言うだけあって、楽のパピー時代とても重宝しました💕

今でも大好きなおもちゃです👍

 

遊び方として・・・

①目の前で中に入れているおもちゃで遊びます。
②そのおもちゃを、中に入れるそぶりを見せる。
③真似して中からおもちゃを取り出せる事を学び、自分で取りだす。

 

 

遊ぶ時、声を掛けながら一緒に遊びます(*´∀`*)

そして、上手に取り出せたら褒めてあげる💕

別のおもちゃを入れて遊ぶ事もありますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

大好きすぎて、リス達が今ではこんな姿に(笑)

耳と鼻と尻尾はむしられ、変な生き物図鑑になっています(;´・ω・)

 

 

じ~~~~~。

再び、狙われるリスだった者たち:((((;´・ω・`)))

 

 

 

一度火が付くと、飽きるまで遊びつくします!

よだれでベチャベチャです👅

 

 

「プパッ💕プパッ💕」笛を連打。

 

 

途中、遊んでほしくてママの所に持ってくるのに、手を出すとくれない(;^ω^)

自分が守れる位置にリスを配置します。

 

 

久しぶりにリスさんを満喫した楽♫

仕舞いには、遊び疲れて持ったまま眠ってしまいました(˘ω˘)💤

お家にあるおもちゃの中で、一番のお気に入りです(*´︶`*)💗

 

【楽天】

リスのタイプは在庫がないようですが、他にも何種類かありますよ💕

愛犬も飼い主も楽しく遊べて、良いスキンシップになるのでおススメです👍

 

ウィルインターナショナル バロウ ドッグ


【犬 ぬいぐるみ おもちゃ】ジッピーバロウ コーヒー&ドーナツ ジッピーポウズ

 

【Amazon】

同じリスではないですが、似たおもちゃを見つけました。

ジュニアサイズからジャンボサイズまで何種類かあるようです。


犬のおもちゃ 知育 ハイドアスクイレル リスを探せ! (ラージ16×16)

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP