丈夫な”大根”の平ロープおもちゃ!

丈夫な”大根”の平ロープおもちゃ!

今日はおもちゃのレビュー🎉

 

 

そう!大根です!( ´∀` )

くーさんママ大好きな食品シリーズのおもちゃ💕

 

大根のみ、M(13cm)・L(15cm)の2種類あります。

今回、買ってきたのはLサイズ。

 

 

丈夫な平ロープで作られたポリエステル生地の野菜型のおもちゃです。

全部で4種類(大根、にんじん、なす、とうがらし)あります。

ボコボコした中におやつを入れて遊ぶ事も出来るらしいですが、喧嘩になるといけないので止めておきます(;´・ω・)

 

 

このおもちゃ・・・かなり丈夫です!

くねくねと曲げられるのですが、ロープなので触った感じ固いです。

 

 

何度ガジガジしても解れる様子が全くありません。

おもちゃなんて壊してナンボ( ´罒`*)✧”

なワンコには、もってこいなおもちゃです👍

 

 

可愛い写真も撮れるし、噛むのが好きな子には良いです📷💓

楽もモッチャモッチャしてます(。-∀-)

歯磨き効果があると良いな・・・。

 

 

楽に大根を取られて狙うひなた(笑)

しっかりと前足でつかんで「あげないよ!」のポーズ。

ポリエステル生地なので水の中でも遊べそうですね(๑¯ω¯๑)

 

お洗濯も、洗って吊るしておけば乾きも早そうです。

今度は何を買ってこようかな✨✨

 

【ドギーマンハヤシ】フワッピー M

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP