9月号のペコボックス💕

9月号のペコボックス💕

9月号ペコボックス

開封するのを忘れておりました(๑´ڡ`๑)

いざ開封!

 

 

9月号はハロウィン特集号🎃

恒例のおもちゃと・・・

 

 

おやつ💗

今月は山羊ミルクボーロ乾燥リンゴ🐐🍎

 

 

ひなたにはコレ!

ガイコツさん縄おもちゃだ✨

 

 

おもちゃの中にはハロウィン用の帽子が入ってました(⁎˃ᴗ˂⁎)👒

 

 

可愛いけど、ずっと被っていられない(;^ω^)

 

 

暫くして、ひなたが飽きたガイコツさんをガジガジ💀💕

楽は縄系のおもちゃが好き💗

歯磨きに丁度良いね👍

 

 

別のおもちゃで遊んでいたひなたの隙を見てコウモリさんを取った楽でしたが。。。

見つかって奪い返されちゃいました(;´・ω・)

 

 

奪い返したコウモリさんと良い子に遊んでいたので放置していたのですが

次に見た時には中身が出されてました💦

毎度ながら困ったものです😤

 

 

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP