Pecobox(ペコボックス)を買ってみました(`・∀・´)

Pecobox(ペコボックス)を買ってみました(`・∀・´)

この度、Pecobox(ペコボックス)を購入してみました~💕

 

 

日々、Twitterを見ている時に宣伝で出てきていたので気になっていたのですが

今月号のおもちゃが可愛かったので注文に踏み切りました(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

 

 

開けるとこんな感じです💕

そして、お楽しみの中身(`・∀・´)ノ

 

 

おもちゃ3個と、おやつ2種類( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

今月号はバーベキューセットBOXなので、骨付き肉・串焼き・ビールおもちゃ💕

おやつは、パイナップルチップス・ささみチップス

 

 

おもちゃ大好き💕

ひなたは興味津々です!

 

 

ママ一押しの骨付き肉をチョイス👍

骨の部分は木製のかじりん棒🌲

 

 

楽は串焼きをチョイス💕

串焼きは、真ん中がゴムでその他はぬいぐるみ。

 

 

プップと鳴らしながら大はしゃぎで遊びました。

とても気に入ってくれたようです(*´▽`*)💕

 

 

しばらく遊んだ後、いつの間にかひなたが串焼きを強奪(・∀・;)

「全部、私んだぃ!(`・∀・´)」

ジャイアンひなたの発動です(笑)

 

 

その後も、おもちゃをとっかえひっかえ(笑)

楽は串焼きより骨付き肉の方が気に入ったみたい💛

(骨付き肉の骨部分は抜かれて放置されていましたが💧)

 

30分も経つと2個共よだれでびしゃびしゃ💦

中身の綿も少し出されていました( ^ω^)・・・

 

壊さないで長く楽しく遊んでほしいものです(;^ω^)

 

そして、残されたビールはまた別の機会にあげたいと思います( ´罒`*)✧”

 

今回初めて買ったPecobox!

おもちゃ好きなひなたと楽は満足してくれたようです(´▽`)

お値段は月額2,380円と高めですが、ちょっと続けてみようかな( ^ω^)・・・

 

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP