【フリスビー】フワッピー

【フリスビー】フワッピー

今日は、久しぶりにひなたとドッグランへ行って来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)

鍵をもらってきて、いざゲートへ!

 

 

家の子達はみんなこちらのドッグランの常連さんなので

遊べると解ると猛ダッシュでゲートへ向かいます( ´∀` )

 

 

誰もいない時は、フリスビーをして遊んでいるので

一通り走ってきた後は

 

「フリスビー持ってるんでしょ?」

 

と、おねだりにやって来ます(*•ω•*)

☟☟☟

家で使っているフリスビーはこちら

ドギーマン フライングディスク フワッピー M 室内用 小型犬用 犬 おもちゃ 関東当日便

 

 

ひなたは、このフワッピーが大好き💕

名前の通り、とっても軽くて「ふわ~っ🌸」と飛ぶので風がある時は特に上手に飛ばせます。

色々なフリスビーを試しましたが、こちらのフワッピーが一番咥えやすいらしいです。

変形しても、穴が開いても、壊れない限りは飛ばせます。

おまけに、めちゃくちゃ安い👍

 

 

 

フワッピーに飽きた後は、葉っぱで遊びます。

風が強い日は飛んでいく葉っぱに夢中です🍃

 

 

バクンッ!

舞う葉っぱを見事キャッチ。

こんな遊びをしているから、フリスビーが上手になったのかな?

15分程、ドッグランで遊んだ後、散宅を散歩して帰宅。

 

 

今日のお昼は、杭州飯店で中華(ラーメン)を食べました。

新潟ではかなり有名なラーメン屋(`・∀・´)

ケンミンショー等の番組に出たり、有名人もたまに来るそうです👍

サイン色紙の中に「おかずクラブ」のサインがありました。

 

手打ちの麺は、うどんのように太く形がいびつ。

味は醤油味オンリーです。

背脂たっぷりで見た目はあれですが、食べるとそんなにギットリしてないんです。

たま~に食べたくなる懐かしい味(⁎˃ᴗ˂⁎)

パパは「ラーメンじゃなくて、うどんだ。」と言って中々食べに行ってくれないので

今日は、くーさんママのおかんと二人で食べに行きました。

 

ドギーマン フライングディスク フワッピー M 室内用 小型犬用 犬 おもちゃ 関東当日便

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP