フランスパンぬいぐるみ

フランスパンぬいぐるみ

昨日の新潟は雨☔

ここ数日、夏のように暑い日が続いたので草木には恵みの雨となりました☔

お家にはパパが大事に育てている草木や、沢山の鉢があります。

水やり当番はママの仕事なのですが、数が多いので大変(・∀・;)

なので、まとまった雨が降ってくれるとありがたい!

 

そういえば!

昨年お庭に芝生🌱を張ったのですが、一年経って順調に根付いたようです💕

綺麗なグリーンになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

愛犬達がお庭で遊ぶ際に、足が汚れにくくするのと

散歩に行けない時、お庭でおしっこやウンチが出来るよう考えて張りました。

 

お家の芝はTM9と言う芝でとてもお手入れが簡単な事で有名な品種!

 

伸びにくく、葉っぱが柔らかいので素足で歩いてもチクチクしない!

病気にも強く、暑さにも寒さにも耐久性があります。

このTM9、ホームセンターでよく見る芝(高麗芝)とは全然違う!

注文を受けてから、畑で切り出すので青々としたが届きます。

開けた時、ものすごく綺麗で感動しました(`・∀・´)

 

☟☟☟購入はこちらのショップがお勧め!


芝生 TM9 2平米 ティーエムナイン 鹿児島産 高麗芝 手入れが楽 簡単で見た目もキレイな芝生 楽天市場芝生ジャンル連続1位獲得 やっぱり人工芝より天然芝 ガーデニング DIY 美景観 省管理 少ない肥料【店頭受取対応商品】

 

鹿児島県産。

ただ、鹿児島の天気が雨☔だと出荷してもらえないので

天候の回復を待って出荷が延期になる場合があります💦

家は2か月程待ちました(;^ω^)

でも、待ってでもこちらのは買う価値アリ👍

お庭を芝生に変えたい方は是非試してみて下さい。

今日は暗くなってしまったので、写真は明日にでもUPしたいと思います💕

 

 

お外が雨だったので、はお家の中で遊んでました(*´ー`*)

最近買ってきたフランスパンのおもちゃです💕

中に「プップッ!」な笛が入ってます。

 

 

ママは、このようなリアルおもちゃが大好きで見つけると即買い◝(⁰▿⁰)◜✧

他にも色んなリアルおもちゃがあります。

芋だったり、ズッキーニだったり・・・

本当に食べているように見えるので写真を撮るのが楽しいんです💕

 


ペットパラダイス なりきりペッツ フランスパンおもちゃ|

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP