ペコボックス3月号🥟

ペコボックス3月号🥟

最近のニュースは新型コロナばかり💧

楽しみにしていたインターペットも中止になり、他にもイベントや色んな行事が中止に( ノД`)シクシク…

挙句の果ては行きつけのドッグランも利用停止(((;꒪ꈊ꒪;))):

仕方がない事ですが切ないです。。。

 

政府は2週間を目途にしているみたいですが、どうなることやら。

とりあえずは、手洗い・うがいを徹底して自分が掛からない様に注意しないと(๑•̀ •́)و✧

皆様もお気を付け下さい(`・ω・´)ゞ

 

そして、遅くなりましたがペコボックス3月号の中身の紹介したいとおもいます(^^♪

 

 

今回は全体的に黄色い!ロシアカラーです(*•ω•*)

お家の電気が中間色カラーなので一層黄色が際立っております(*•ω•*)

目が痛くなったらごめんなさい(。-人-。)

 

 

今回は、おもちゃが3種類・おやつが2種類です🥟

 

 

私的に今回気に入ったのが”ピロシキ🥟”

食べ物型のおもちゃ大好き💕

 

 

ひなたにピロシキ🥟をあげたのに、他のおもちゃに目移り( ̄▽ ̄;)

あれもこれも遊びたい!

こういう時はジャイアンになるひなた姉さんです(笑)

 

 

楽はひなたが目を離した隙にロリアンくまちゃんをアムアム♬

尻尾の部分が固く作られていたみたいで暫くアムアムしてたらブチンッ!と切れました💦

あげてからすぐ壊すのやめて~(´;ω;`)ウゥゥ

 

かぞくの体調 キロクノ−ト イヌ A6サイズ

 

そして、マトリョーシカ✨

首の所に1か所マジックテープが付いていて、開けられるようになっていて開けると・・・

 

 

 

押すと笛が鳴ります♪

ボール以外で何か入れても楽しいですね(*´▽`*)❀

 

 

全てのおもちゃをもらわないと気が済まないひなた💧

他におもちゃがあるのが解っているので鼻を鳴らしています(;^ω^)

今回、初日ですべてのおもちゃを没収されました。。。

 

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP