ゴムたまご(通称:たまちゃん)

ゴムたまご(通称:たまちゃん)

今回は、ひなたの大好きなおもちゃを紹介します✨

 

 

どこのペットショップでも売っているゴム製のたまご型おもちゃです。

何社かが販売しているポピュラーな商品なので商品名はそれぞれ異なります。

ですが、最近はペットショップに行かなくてもスーパーのペット用品コーナーで売っている事があります。

お家での通称:たまちゃん

定価は300円位です。

ひなたが大好きなおもちゃの一つになります💓

柔らかくて押すと「プピーッ!」と音が鳴ります♬

 

created by Rinker
¥660 (2024/04/24 13:23:10時点 楽天市場調べ-詳細)

 

 

新しくたまちゃんを貰ったひなたは、とりあえず音が鳴らなくなるまで遊びます(笑)

音が鳴るおもちゃは、ほとんど音が鳴る部品を破壊します

まるで耐久性を調べているよう( 一一)

壊れなかったおもちゃが優秀なおもちゃなのか……?

 

 

たまちゃんは柔らかいのですが、ひっぱって遊んでも簡単には切れません。

写真のようにぺっちゃんこにはなりますが、離せば復活します(*‘ω‘ *)

たまちゃんは色や、顔の表情も色々とあるので選ぶのが楽しいです🌸

消耗品で壊してしまうのは仕方がないので汚れたり、裂けたりしてしまったものは誤食等の事故を防ぐため

捨てたり、買い替えた方がいいですね(*’ω’*)

比較的安価で手に入りやすいのですが、もうちょっと優しく遊んでほしいなと毎回思います(笑)

ここからはちょっとくーさんママの好きな食べ物を💓

本日、行きつけのインドカレー屋【ニサン】にランチに行って来ました♪

 

 

昨年初めて行った時からこちらのナンにハマっています(≧▽≦)

外はパリパリ、中はモチモチでたまりません💓💓

本場のタンドールという壺のような窯で焼いていて作っているシェフもインド(ネパール)で10年修業した方です。

スタッフの方も全員ネパールの方ですが、日本語がお上手できさくな定員さんなので居心地も良いです。

ランチはこちらのセットがドリンク付きで700円と安い!

さらにナンは1枚おかわり無料です(*ノωノ)

既に常連となっているくーさんママです。

最近面白かったのが、おかわりを頼みたい時にいつものウェイターさんがいないので「来てからでいいかな…」と待っていると

別のお客さんのおかわりを持って別のスタッフの方が出てきたので「おかわりお願いします(*ノωノ)」と言おうと振り返ったら

もう出来てるよ(*’▽’)」とおかわりのナンを持ってきてくれるほどに(笑)

そんなことがありました。いつも御馳走さまですm(__)m

ちなみに、ひなたはナンの香りが好きなようです。

ナンを食べて帰ってくるとすごく匂いを嗅がれます。

ひなたは食べられないんだけどね( ;∀;)

 

created by Rinker
¥660 (2024/04/24 13:23:10時点 楽天市場調べ-詳細)

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP