ペコボックス11月号

ペコボックス11月号

ペコボックス11月号が届きました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

 

今月は‘‘シンデレラ特集号‘‘🐎

今回で3回目の購入ですが、ひなたが箱を見つけて「開けて!」とおねだりするようになってきたので

届くのが楽しみになってきたみたい(*´︶`*)♡

 

 

中身はこのようになってま~す💕

 

 

おやつは、犬ぴゅーれと仔牛肉スライス🍖

 

 

ひなたとペコボックスを連写で撮っていたら、ウインクしている写真が撮れました(。•ω- 。) ⌒♡

かわゆぃ💕

さ~て、どれからあげようかな~(・∀・)ニヤニヤ

 

created by Rinker
¥660 (2024/05/08 19:44:51時点 楽天市場調べ-詳細)

 

 

まずは、これだ!

ガラスの靴ならぬ、ゴムの靴( ´罒`*)✧”

 

 

匂い付きのおもちゃだったようで、甘い匂いがします。ココナッツ系?

匂い付きのおもちゃはあまり買って来た事が無いので、ちょっと新鮮なのかも。

 

 

今までゴムのおもちゃで遊ぶ事が殆どなかった楽ですが、最近ゴムの楽しさに目覚めた模様✨

欲しいけど、お姉ちゃん優先で良い子に待ちます(*´ー`*)

 

 

ゴムで遊んでいたかと思ったら、すぐに次のおもちゃを要求(;・∀・)

まだ、箱の中におもちゃがある事を知っているんですね~💦

出さないとブーブーと鼻を鳴らしっぱなしなので、もう1個出します。

 

 

ひなたが、別のおもちゃで遊んだ隙を見てゴムに食らいつく楽(笑)

お目当てはハイヒールのかかとのようですが、頑丈な作りなのか切れにくい👍

 

いつもすぐに壊されちゃうので長持ちするに越したことはないですね!

頑張れ、かかと👍

 

※ゴム系のおもちゃは、破損した場合誤食する恐れがあります。

遊んでいる最中は愛犬の状態、おもちゃの状態をよく確認して安全に遊びましょう(`・∀・´)ノ

 

created by Rinker
¥660 (2024/05/08 19:44:51時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥662 (2024/05/09 05:12:02時点 楽天市場調べ-詳細)

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP