おもちゃ🐇パカットラビット🐇

おもちゃ🐇パカットラビット🐇

先日、新潟市のペットショップアミーゴで面白いおもちゃを発見しました👍

これは絶対ひなたが喜ぶと思って即購入👍

 

 

パカットラビット ブルー(1コ入)【スーパーキャット】

 

🐇パカットラビット🐇

見た目は、何の変哲もないただのおもちゃ!

ですが、よく見ると・・・

 

 

ΣΣ(・ω・´;) ナァァァァニィィィィ. 

お腹を押すと手がパカッと開く・・・ですと。。。

 

頭の部分には笛も入っているけど、手が動かせるとはΣ(・□・;)

どれどれ・・・

 

 

見て見て!

こんな感じで動くんですよ🐇

今までのおもちゃにない新しい感じ!!

お腹部分も触るとガサガサ音がします!

 

 

袋に入っている時点から、新しいおもちゃが入っている事を察知していたので

あげるまでブーブー鳴いていたので、あげた時のこの食い付きっぷり(笑)

 

 

時折、お腹を押して手をパカットしていたけど、10分もすると・・・( ^ω^)・・・

解っていた事だけど、悲しい( ;∀;)

 

色は全3種類

気になった方はポチッと(*^-^*)

パカットラビット ブルー(1コ入)【スーパーキャット】

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP