つる付き さつまいもトイ🍠

つる付き さつまいもトイ🍠

今時期にピッタリの可愛いおもちゃ💕

 

🍠つる付きさつまいもトイ🍠

 

ペットパラダイス つる付き さつまいも トイ 🍠

 

ペットパラダイスのおもちゃは可愛い物がいっぱいで大好きです(ノ*>∀<)ノ♡

可愛くてめちゃくちゃ気に入っています💕

 

秋にピッタリなお芋🍠

全長約70㎝のロープとぬいぐるみのおもちゃとなってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

さつまいも部分にはどちらも笛が入っていて、葉っぱは固定されています。

 

 

引っ張りっこが好きな愛犬におススメ👍

今回から、動画を載せる事に挑戦✨

 

 

(時折唸っている声が聞こえますが、遊びに夢中になっているとよく唸るので心配はいりません。)

 

 

ひなたと楽は引っ張りっこして遊ぶのが好きなので、大喜び💕

どちらかか離すまで遊んでます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

私ともよく引っ張りっこして遊びます💕

 

遊んでいる内に、葉っぱが取れたり、さつまいもが取れたりしてるけど・・・(;´・ω・)

喜んで遊んでくれているので壊れるのは仕方がない。

 

廃番になる前に買い足しておこっと(๑¯ω¯๑)

 

ペットパラダイス つる付き さつまいも トイ 🍠

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP