動物愛護フェスティバル㏌三条

動物愛護フェスティバル㏌三条

今日は、楽と動物愛護フェスティバル㏌三条に参加して来ました(*•ω•*)

台風接近で天候が心配でしたが、風が強いだけで雨もたま~に当たる位。

午後0時30分~3時30分までの開催でしたが、濡れる事なく開催できたようです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

会場は、三条防災ステーション下の芝生広場。

6月にファミリードッグショーをした場所です👍

 

 

着いた時には既に沢山の人と愛犬達。

会場では、デビフの缶詰「ご自由にお持ち帰りください。」と無料で配られていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

スタッフの方に聞いたら「数に制限がないのでいくつでもどうぞ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )」との事!

 

マジですか!!Σ[ ・ω・○]

 

私も何個か貰いましたが、後援しているとはいえ奮発しすぎでしょう!?

 

 

広場ではとにかく風が強くて、マリリン・モンロー風になる楽さん💕

今まで沢山のワンコさんと挨拶したりしている姿を見てて思うけど、楽はなぜか男の子にモテます(笑)

なぜなんだろう( ^ω^)・・・

 

 

挨拶や表彰が終わると、しつけ方教室の成果の発表や、アジリティ競技がスタート!

みんな良い子に出来て凄いね~💕

楽も何か初めてみるかぃ( ◌•ω•◌ )?

 

 

会場では知っているスタッフさんがいたのでご挨拶( ˆωˆ )

楽も「楽ちゃ~ん!」と声を掛けてもらったのに

本人は気付かずキョトン(・。・)

 

「・・・?・・・?? ・・・・∑(°口°๑💕」

 

よく見たら気付いたみたい(笑)

気付いた後は、尻尾ブンブンで凄く甘えていました(笑)

 

夕方から本格的な雨の予報になっていたので今日も早めに帰宅🚙

他の子達のお散歩も、濡れる前に済ませておきたいし╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

明日は、ハイブ長岡フェスティバルがあります。

こちらの会場は屋内で行われるので、雨等の天候でも心配いりません。

気温が高めなのが少し心配ではありますが、クーラーはあったかなぁ (。-`ω-)ンー

 

行けたら行く予定です。

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP