匠の逸品 さめん棒🦈

匠の逸品 さめん棒🦈

今回は、愛犬達が大好きなおやつの紹介(*´∀`*)

商品名は匠の逸品 さめん棒🦈

 

匠の逸品 さめん棒

 

ククリが魚好きなので、よく魚系のおやつを買ってきます。

その中でも、こちらのさめん棒大好物💕

元々は近くのペットショップに売られていたのですが、最近は仕入れをやめてしまったみたいで見当たらない( ;∀;)

なので、買う時は【楽天】でまとめ買いしています。

 

 

「そろ~~~り。。。」

 

 

おっと!

写真撮影に気を取られていると危ない危ない( ̄▽ ̄;)

「撮り終わったら食べたいです👅」

 

 

こちらのさめん棒は鮫の干し肉です🦈

鮫肉にはグルコサミン・コンドロイチン・コラーゲンが豊富。

国内産のドチ鮫という鮫のお肉が使われています。

カロリー/100g 362kcal
内容量は50gなので一袋で180kcalですね(*•ω•*)

匂いは完全にスルメ🦑

天然素材なので固体別でアンモニア臭が強い場合があります。

 

たまに、スーパーで生の鮫肉(ムキ鮫等)が売られていますよね(。-∀-)

以前、その生の鮫肉を買ってきて干し肉を作ろうとフードドライヤーで作っていた所

 

パパ「臭っ!?何この匂い!?∑( ◦д⊙)」

 

乾燥が進むにつれ匂い(アンモニア?)が強烈に!ฅ(๑*д*๑)ฅ

家中が臭くなってしまい、パパに作るのを禁止されてしまいました(´・ω・`)

数日は臭かったです💧

作った事のないおやつを作る時は注意しましょう・・・・

それ以来、通販オンリー(;’∀’)

 

 

撮影後、皆で美味しく食べたよ💕

 

 

昨日、ウ〇チが出なくてヤキモキしていたけど今日の散歩でウ〇チ出た👍

スッキリしたはず・・・なのにダルダル(;´・ω・)?

ママにイタズラされてもこんな(笑)

 

 

お耳の状態は・・・昨日、病院からもらった点耳薬が効いたようで

昨晩は耳を掻いたり、頭を振ったりする事はなかったみたいです。

今晩も痒くならないと良いね( *´ω`* )

 

☟☟さめん棒は【Amazon】で検索したら、やたら高かったので購入する場合は楽天からどうぞ👍

匠の逸品 さめん棒

おやつレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP