ホワイトフォックス 鶏肉燻製🐓

ホワイトフォックス 鶏肉燻製🐓

今日のおやつレビューはこちらの商品です(`・∀・´)ノ

 

 

ホワイトフォックスの“鶏肉の燻製‘‘ 無添加・無着色・保存料不使用です。

値段が少し高め💦なので沢山買う事ができませんが、愛犬達の好きなおやつになります💓

インターペットで出店していて、定価より安く売っていたのでラッキーでした(≧▽≦)

くーさんママは、無添加・無着色・保存料不使用という表記が好物です✨

 

 

原材料が、“鶏肉・ローズマリー・タイム‘‘のみとなっています。

ハーブが防腐剤の代わりになっているんですね~🍂

 

created by Rinker
¥1,017 (2024/04/26 07:09:58時点 楽天市場調べ-詳細)

容量は50gとちょっと少なめな印象。販売されているのはこの50gの袋入れ商品だけのようです。

 

 

開封すると、ぶわっ!燻製の匂いが!

腹ペコちゃんズに瞬時に気付かれてしまいました Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

お肉は、鶏の胸肉を使っているようですね。

実際、鶏さんたちの飼料にもハーブが使われているそうですよ( ゚Д゚)ハーブ鶏ですね🌿🐓

全然脂っぽくなくて、パリパリしているので手で簡単に細かくできます😋

 

 

細かくして、ご飯のトッピングにしても美味しく食べてくれます💗

手で触るとすごい燻製の匂いが付くので、楽が「ママがまだ持っている!」と勘違いしています(笑)

燻製肉を食べた愛犬達の口からもしばし燻製臭がします。

製造元の方に聞いた話なのですが、自分の酒のおつまみに食べているとか!

ママも食べましたが確かに美味しいです! (´~`)モグモグ

素材そのものの味が染みます🤔

ほぼ無味に近いのですが、燻製が効いているので意外とイケるんです👍

今回買ってきたのは鶏肉ですが、鹿肉の燻製もあるそうです。

今度買ってみよっと(*’ω’*)

 

 

この間、こちらの燻製おやち💗を持って散歩に行こうとしていた楽です(笑)

気になった方は、愛犬用に、自分用に(笑)試してみて下さい💗

 

created by Rinker
¥1,017 (2024/04/26 07:09:58時点 楽天市場調べ-詳細)

匠の逸品 さめん棒

おやつレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP