地震は大丈夫でしたか( ゚Д゚)

地震は大丈夫でしたか( ゚Д゚)

昨日は、久しぶりの大きな地震でした!( ゚Д゚)

皆様、大丈夫でしたか?

家はコップが1個割れました(´;ω;`)

 

お姉ちゃん犬(ククリとひなた)は地震が来ても

「(。´・ω・)…ん?なんだ?」

といった感じで落ち着いていました(^-^;

 

私はその時間パソコンをいじっていたのですが、スマホからの警報音後すぐに横揺れが来たので

立ち上がってあたふた!(((;°Д°;)))

その様子に驚いた楽がつられてあたふた(((;°Д°;)))

楽にとっては、初めての地震でした💦

 

こんなに揺れたのは新潟沖地震以来でしょうか・・・。

私の住む地域は大きな被害もなく一安心ですが、まだ余震に注意が必要です。

早く安心して過ごせる日に戻りますように・・・

皆様もお気を付けてお過ごし下さい。

 

愛犬との日々の出来事カテゴリの最新記事

PAGE TOP