天使のヤギミルク🌸鶏ささみのヤギミルク煮🌸

天使のヤギミルク🌸鶏ささみのヤギミルク煮🌸

今晩の手作りごはんは🌸鶏ささみのヤギミルク煮ごはん🌸です(^▽^)/

完全に手抜きです😰今回は時間が無かったのでささみのみのトッピングになります。

鶏ささみを茹でて灰汁をきれいに取り除いてからヤギミルクを加えてコトコト煮ます。

レシピも何もないメニューですが忙しい時にめちゃくちゃ簡単に出来ます。

ちょっと甘い匂いがして美味しそう🌸

いつものフードにかけて召し上がれ(*”ω”*)

ささみヤギミルクで胃腸にやさしく消化が良いです。

 

 

家では冬の時期など、寒くなると水を飲みたがらなかったりする事がよくあるのでヤギミルクはよく使います。

愛犬達が大好きで、ご飯に混ぜても、ヤギミルク単体で出してもよく飲み食いしてくれるので常に常備している商品になります。

今回使ってみたヤギミルクはこちら。インターペットで購入してきた【天使のヤギミルク】です。

 

 

初めて買うヤギミルクです。通常は2,800円で販売しているそうです。

容量は200gとちょっぴり多めですね(o^―^o)開封したら冷蔵庫が良いのかな…

高たんぱく・低脂肪・低カロリーなのに、沢山の種類のビタミン・ミネラルが含まれていてお腹の弱い仔もゴロゴロしにくいのが特徴。

シニアや、肥満ぎみの仔達にも良いですね。原産国はオランダ産の物が多いようです。

 

 

成分は、メーカーで異なります。今回はこのような成分表記になっています。

開封(`・∀・´)ノ

 

 

すくってみるとこんか感じです。

きめ細かい粉末で、人間の粉ミルクと似ていますね。

外袋を触ると、ギュギュッとして片栗粉を触っている感じに似ています。

 

 

さらさら~(*ノωノ)

低脂肪ヤギミルクはお湯で溶かす際、だまになりやすくちょっと溶けにくいのですが

こちらの【天使のヤギミルク】は比較的スッと溶けました。使いやすいです👍

wancomさんのサイトで通販可能です。

50g、200g、1kgがあるそうですよ。

こちらでは、オリジナルのドッグフードヤギミルクがふりかけてある商品もあるそうです🌸

 

犬ご飯についてカテゴリの最新記事

PAGE TOP