ペコボックス1月号

ペコボックス1月号

遅くなりましたが、ペコボックス1月号の中身のご紹介🎉

 

 

今月は🎍”お正月号”🎍

 

 

ねずみさんにはロープの手が付いていたのですが、早速ひなたに千切られました(;´・ω・)

 

 

おやつは干し豚レバーとOZOUNI(*´ー`*)💕

 

 

OZOUNIの中身は鶏肉と野菜のスープ?

と、生おからを使ったおだんごが入っていました。

3等分して後日食べさせたいと思います(`・∀・´)

 

 

ククリは今回入っていた干し豚レバーが凄く気に入ったみたい💕

もの凄く食い付きが良い٩(๑> ₃ <)۶♥

 

 

もっと欲しくて私の周りをウロウロ(*´罒`*)

撮影に夢中になっていたら、ジャンプしてきた楽に取られちゃった(;’∀’)

ククリはおやつを横取りされても怒らない優しいお姉ちゃんです💕

そんなククリには特別にもう1個おまけ✨

 

 

おやつも良いけど、ひなたはやっぱりおもちゃ優先✨

君には、可愛いゴム製のもっちもち鏡餅をあげよう!

 

 

こちらも「早くよこせ!」と可愛いおててをわちゃわちゃさせながらおねだり。

 

 

 

 

しばらくして・・・

ありえない感じでめり込むみかん🍊(笑)

どうやったらそんな感じになるのか( ^ω^)・・・

そして、すでにみかん🍊が千切れそうです💧

 

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP