ペコボックス12月号🎄

ペコボックス12月号🎄

今日はクリスマスイブですね🎄

家はパパの仕事の都合上、昨日をクリスマスにしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

甘酸っぱいイチゴと生クリームが最高に合う👍

一度食べたら病みつきになる美味しさで毎回リピしてます🍓💕

 

 

そして、遅くなりましたが12月号のペコボックスの中身は~♪

 

 

クリスマスセット🎄

クリスマスツリー、トナカイサンタ、靴下のおもちゃ、サンタの帽子の4

今回はおもちゃ多め💕

 

 

そして、おやつはラスクでした(*´ч`*)

 

 

靴下の中にはプレゼントが入っています🎁

 

 

ロープと繋がれたゴムのプレゼント🎁

笛が入っているので、プップ鳴ります♪

靴下にくっ付いているので、そう簡単には取れません。

 

今月のペコボックス・・・実は、当日まで隠し切れず数日前にひなたに見つかってしまっていたので

写真だけ先にとっておもちゃ達を先にあげていたのですが・・・(;・∀・)

 

クリスマスイブの今日、おもちゃ達はどうなっているのかと言いますと・・・。

 

 

お約束ですが、肝心のクリスマスまでもちませんでした( ;ᴗ; )

靴下はかろうじて原形をとどめていますが、他が酷い💦

トナカイサンタは片足をもがれ、ツリーに至っては( ^ω^)・・・

 

 

実はこんなにした犯人は楽です💧

中身の綿を出されたあげく、裏返しにされてる(;´・ω・)

そう、見えているのは裏地なんです。。。

 

楽はよくおもちゃ(ぬいぐるみ)を裏返すので、こうなったおもちゃは’’リバーシブル’’と命名。

毎回上手に裏返すので少し感心しています(笑)

 

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP