動画有【生食】を始めるなら新鮮生馬肉🍖

動画有【生食】を始めるなら新鮮生馬肉🍖

早速ですが!

うち、生肉はじめました(๑・﹃ ・๑)

 

 

初生肉✨はこちらの生馬肉小分けトレー】から始めています👍

容量500g×2=1kgの粗挽きミンチを購入。

 

 

こちらの馬肉は、人間向けの馬肉を使用しているので安心安全✨

食物アレルギー、低カロリー食の子達におススメ👍

良質な【たんぱく質乳酸菌酵素によって皮膚・被毛の健康維持にも効果あり!

 

そして、生肉非常に嗜好性が高く喜んで食べてくれる子が多いとの事(*♡﹃ ♡*)

また、加熱処理されたフードよりも沢山の乳酸菌酵素類が含まれているから健康的👍

消化吸収性に優れているお腹に優しい食材となっています。

 

実際、購入する前までは生肉を与えるのはちょっと心配💦

でしたが犬は元々胃酸が強い動物でもあるので与えても大丈夫らしいです💕

 

生肉を食べ慣れていない事で、下痢をする事もあるので少量から始めて便の調子をよく確認しましょう(`・∀・´)

家の子達は、与えるのが3回目。

便の状態も大丈夫そうなので、①トレーづつ与えています。

 

 

こちらの①包みで250g。小分けトレーが6個つながっています。

トレーに入っている事で、解凍しやすいし与えやすい👍

トレーも「パキパキッ!」と簡単に離れます\( *´ω`* )/

 

 

1個が40g~45g位。

ラップをふわっとかけて冷蔵庫で解凍しましょう╭( ・ㅂ・)و

 

 

朝、冷凍庫から出して解凍・・・夕方には解凍されていました。

中心部分まで解凍するには、半日あれば余裕なのかな・・・?

 

 

これを、少なめにしたフードの上にドーンッ!!

脂身が程よく入っているのに、手で触ってもテカテカしない!(゚Д゚≡゚Д゚)

もちろん臭みもありません。

この脂身の配合が抜群で、それはそれは美味なんだとか!(º﹃º)

 

 

食事風景を撮影したのでご覧下さい(`・∀・´)

美味しいのが解るから、手作りご飯より「早くちょうだい💕」感が凄い(笑)

 

・・・・・・( ˙▿˙ ; )

 

美味しく食べてくれて何よりですが、ちょっと複雑な気持ち・・・?

 

冷凍で与えられる生肉は、必要な時、必要な分だけ解凍すればいいし賞味期限も長めなので始めて見る価値あり👍✨

 

今回購入した、粗挽きミンチの他にもブロック肉コスパの良い大袋肉など種類も沢山あります✨✨

馬肉以外にも、鹿肉、ラム肉、鴨肉、ダチョウ肉などなど(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

 

今は冷凍庫がいっぱいで買えないけど、別のお肉も試す予定(๑•̀ㅂ•́)و✧

愛犬達の食のレパートリーが増えるのは楽しいです💕

 

あなたも、生肉始めてみませんか(*´ω`*)

 

チーズだよ! カルシウム(50g)

犬ご飯についてカテゴリの最新記事

PAGE TOP