ラム肉とかぼちゃの身体温めご飯

ラム肉とかぼちゃの身体温めご飯

寒くなりましたね~🥶

新潟市の方では今日初雪が降ったそうです⛄

明日も雪の予報ですが、タイヤ交換をまだしていないので積もらない事を祈ります👏

 

寒いので、身体を内部から温める犬ご飯を作ってあげたくてスーパーへ🚙

今日はラム肉🍖

お目当てのお肉発見👀💕

 

レンジで蒸し焼きにしてから、フードへトッピングしました(`・∀・´)

 

 

中身は(ラム肉かぼちゃはなびらたけ)と具材は少なめ。。。ですが

ラム肉かぼちゃは体を内部から温める作用。

はなびらたけは免疫力アップ。

 

 

お肉達を盛り付けたらアマニ油を2滴ほど垂らします。

どこのスーパーでも売られているので手に入りやすいです。

購入する時はオーガニックの物を選びましょう👍

 

アマニ油にはオメガ3(α-リノレン酸オメガ6脂肪酸がバランスよく含まれていて

日々の健康維持には勿論ですが、皮膚トラブルの予防や被毛の美しさを保つ効果もあるといわれています。

具材を焼いて与える時にも使用しています。

 

 

3日前から、‘‘アニマストラス‘‘と言うサプリメントも始めてます。

そちらのレビューは後日書きたいと思います(*^-^*)

 

 

ご飯が運ばれると慌ててお家へ入る楽さん💕

ククリは外に出たまま与える事が多いですが、基本ご飯はそれぞれお家の中で与えています。

食べるスピードがみんな違う為、喧嘩防止の為なのです(;^ω^)

 

実際に喧嘩になった事があるので毎回注意しています。

食べ物の恨みは恐ろしい(;・∀・)

 

亜麻仁油 アマニオイル オーガニック 有機JAS認証 有機アマニ油 229g(250ml)【3本セット】コールドプレス フラックスシードオイル biologicoils

犬ご飯についてカテゴリの最新記事

PAGE TOP