しまむらの柴犬クッション・ひんやりタオル

しまむらの柴犬クッション・ひんやりタオル

近くのしまむらで可愛いクッションを見つけてきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

しまむらオリジナルキャラの柴犬クッション💕

価格は980円。サイズが縦65×横35cm位なので結構大きいです。

こちらの柴犬シリーズはオールシーズンでクッションやぬいぐるみ等、新しい商品が沢山出ています!

去年はひんやり素材を使ったクッションでしたが、今年は🦈サメ㏌SHIBA🦈

今年はひんやりではなく、モッチリなマイクロファイバー系の素材でした。

 

 

後ろにはちゃんと尻尾も印字されてるよ(´∀`)

他にも、フレンチブルカワウソがあるようです(*´ω`*)

売り切れていても、他の店舗から取り寄せできるそうですが

各店舗で1商品1アイテム(服も1サイズ)しか置いていないというのを聞いた事があります

欲しいと思ったら今すぐお近くのしまむらへGOですね!

ついでに、下に敷いているマルチカバーもしまむらで購入しました(。•̀ω-)b

柴犬グッズは沢山商品化されるのに、スピッツは全然ないですよね。。寂しい( ;∀;)

 

他に、最近入手した柴犬グッズと言えばこれ!

 

 

アルミ缶に入ったタオルです。

夏らしいパッケージと柴犬柄が可愛くて即買い💕

初めどこから開けるのか?と思いましたが・・・

 

 

。。。(๑°ㅁ°๑)‼

成程、こう開けるのね!

中にはフェイスタオル1枚入っています。

 

 

花火と柴犬柄が可愛い💕

そのままでもひんやりしていますが、濡らしてから絞るとさらにひんやり感が増します。

 

 

柴犬が好きな人へのプレゼントに喜ばれそう(*´︶`*)💗

買った時には柴犬柄しかなかったのですが

アルミ缶のデザインの上が柴犬下が猫の柄なのが気になって検索してみたら猫の柄のタオルもあるんですね!

 

 

ママがパソコンばかりしていると、楽が「僕をかまってよ~💦」と言わんばかりに潜り込んできます(;^ω^)

本当に、甘えん坊さんです💗

 

 

【楽天】

こちらのお店が一番安く、柴犬柄も猫柄も両方購入できます👍


ねむねむ タオル ひんやり 夏 暑さ対策 冷たい クール 缶 熱中症 スポーツ レジャー アウトドア 花火 金魚 かわいい ゆず コタロウ かわいい プレゼント ギフト プレミアム ネムネム プレミアムねむねむ nemunemu アニマル りぶはあと 犬 猫 イヌ ネコ パッケージ

 

【Amazon】

タオルの他にアイスバッグ等、色々ありました(#^.^#)

Amazonでまとめて買っても良いですね💕


りぶはあと ひんやりタオル ねむねむアニマルズジャポン 柴犬のコタロウ W30xD100cm 68115-44


りぶはあと ひんやりタオル ねむねむアニマルズジャポンミケネコのゆず W30xD100cm 68115-10


りぶはあと アイスバッグ ねむねむアニマルズジャポン 柴犬のコタロウ Sサイズ Φ14cm 68116-44


りぶはあと アイスバッグ ねむねむアニマルズジャポン ミケネコのゆず Sサイズ Φ14cm 68116-10


りぶはあと クールブランケット ねむねむアニマルズジャポン 柴犬のコタロウ W70xD100cm 68135-44


りぶはあと クール抱き枕 ねむねむアニマルズジャポン 柴犬のコタロウ 100cm 68139-44


りぶはあと クールお昼寝ミニまくら ねむねむアニマルズジャポン 柴犬のコタロウ W25xD35cm 68136-44


りぶはあと い草平まくら ねむねむアニマルズジャポン 柴犬のコタロウ W50xD30cm 68128-44

犬雑貨とケア用品カテゴリの最新記事

PAGE TOP