”品質本位”シリーズの砂肝がダイスキ💕

家の不動の人気おやつ”をご紹介したいと思います(♡´▽`♡)

 

 

【国産】”品質本位”シリーズの新鮮砂肝🐓

このシリーズ、特にククリが大好き💕

これだけはストックを切らせないので常に家にあります(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

新しい袋を開けた時の美味しそうな匂いは人間でも食べたくなる!( ´∀` )?

 

 

砂肝だけでも4種類のラインナップ( ´罒`*)✧

大きめのカットから、ふりかけタイプまであります👍

折角なので、開封してお見せしますね。

 

 

【細切り】砂肝+鶏肉のスティック。千切りやすいのでとても与えやすいです。

【ソフト】まんま砂肝の開き。手で千切るのは無理💦ですが、食べ応えがあります。

 

 

💕これが一番のお気に入り💕

【ソフトカット】まんま砂肝(ソフト)のカット。砂肝感が残って、小さいながら食べ応えがあります。

【ふりかけ】粉末にされた砂肝+鶏肉。ご飯のトッピングに良く使います。これをかける事で食いつきもバツグン👍

 

価格は【ふりかけ】(80g)200~300円の間位。

他(130g)は、大体400~700円の間位で販売されています。

 

 

写真を撮ってる間、食いしん坊がずっと狙ってました(๑¯∇¯๑)

大好きな砂肝を前に、居ても立っても居られない!

 

 

折角出したから、食べたいものどうぞ(*´ω`*)

 

!?

 

 

開封したての砂肝は香りが飛んでいないので、格別に美味しいのです💕

 

 

この子、出ている物片っ端から食べる気だ・・・。

ひなたと楽にもあげようね(;^ω^)

 

 

”品質本位”シリーズは鶏ささみのシリーズ複数販売されています。

砂肝鶏ささみ系のおやつしか製造されていないので、こだわりを感じます( • ̀ω•́ )ゞ

これからも愛用したいと思います。

 

おやつレビューカテゴリの最新記事