ペコボックス2月号💕

ペコボックス2月号💕

今回は、ペコボックス2月号の中身のレビュー💕

 

 

2月号はバレンタイン特集号🍫💕

ハートがいっぱいです💓

 

 

おもちゃは3個入ってました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

ラブレターはガサガサ音がするおもちゃ。

ハートはゴムとロープのおもちゃ。

パフェは笛入りのぬいぐるみ。

 

 

そして、あけてドキドキ💗ラブレターの中には・・・

!?

 

 

LOVE💓レターが入っていました\(´,,•ω•,,`)♡

縫い付けられているようで取れません。

 

 

「ラブレター💗あげ~るよ~💕」

持ってきてくれるとちょっと嬉しいかも(´,,•ω•,,`)♡

 

 

そして、今回唯一のおやつ🍪いちごのマーブルクッキー🍓

袋を開けた瞬間から甘~~~~い香りが凄いんです!

あまりに甘い香りなので1個食べてみましたが、食べるとさほど甘くない・・・(๑❛ڡ❛๑)?

香りは強いけど、ほぼ無味のクッキーでした。

 

そして今回のコスプレキット!!

なりきり♡恋のキューピット

 

これが想像以上に可愛かった件について・・・(ฅωฅ♡)//

 

 

作りはとてもシンプルだけど良く出来てる👍

胴のサイズに合った付属の紐(2種類の内どちらか)を羽に通すだけ!

して、付いているマジックテープでくっ付ける。

 

羽もヘタらずシャキッ!としているし、何より可愛い💕

 

 

羽がズレない様に、首に巻く紐もついています。

こちらも軽く結んで固定。

 

 

くわっ!

ママが撮影に夢中になっている最中「何か変なの付いてる~!」と天使のはずがデビルの表情(笑)

沢山撮影した後は楽に装着してみよっと(。-∀-) ニヒ

 

 

可愛い💕

楽は案外良い子に装着させてくれました(☆∀☆)ニヤリ

 

いつもは、ぬいぐるみタイプの帽子とかが入っていたけどこういうのも新鮮で良いかも👍

個人的に気に入ったので、壊されないようにしなくちゃ(๑¯ิε ¯ิ๑)

 

おもちゃレビューカテゴリの最新記事

PAGE TOP