天然酵母【アニマストラス】イイよ👍

天然酵母【アニマストラス】イイよ👍

最近始めた新しいサプリメント💊

2か月間使用してみた結果をお知らせ致します(`・∀・´)

 

 

アニマストラス

スイスで産まれた100%天然酵母60種類のハーブエキスで培養されたサプリメント。

犬猫を初め、様々なペットに使える万能サプリです(⁎˃ᴗ˂⁎)b

 

 

 

顆粒タイプの中身はこんな感じ。やはり酵母独特の香りがします(;・∀・)

 

液体タイプと、顆粒タイプがあるのですが、わが家は顆粒タイプを使用してます。

顆粒タイプにした理由として、以前違う商品の酵母(液体)を買った事があるのですが

独特の香りで全く口にしてくれなかったのです💦

結果、捨てた苦い思い出が( ^ω^)・・・

酵母関係のサプリは値段が高めなので勿体ない事をしました💧

 

アニマストラスは1日2~4gと少ない量でOKなので継続できそうな気が・・・。

そして、ククリが食べてくれなくても他の子達が食べてくれるかなと言う期待。

 

もう一度、ダメもとで試してみよう\( ・ω・ )/

と購入してみた次第です。

 

はらはら💦しながら買ってみましたが、私の心配をよそに皆様バクバク食べて下さるฅ(º ロ º ฅ)!!

ククリも、酵母独特の匂いを気にもせずバクバク食す!

 

あっという間に1ボトル無くなっちゃいました(;’∀’)

3匹分として毎日使うと1か月1ボトル消費します。

 

そして、アニマストラスを与えて2か月が経って気付いた事。

お腹を壊さなくなりました(´ºωº`)

 

特にククリはお腹を壊す事が多く、1か月に1~2回は下痢をしていたのですが

最近は全くなし!これは酵素のおかげなのか!?

 

ウンチも沢山出るし、硬さも申し分ない!毎日快便です\( *´ω`* )/

 

 

今日も久しぶりのささみのミルク煮ご飯に掛けちゃいます✨

 

天使のヤギミルク🌸鶏ささみのヤギミルク煮🌸

 

 

これで1~2gの間位。ふりかけのようにフリフリ💕

このままで食べてくれます(ノ*>∀<)ノ♡

 

 

ククリは最近食欲が出てきて昔のようにガツガツ食べてくれます💕

残さず食べてくれるようになりました(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)ू

 

 

今日も完食💕

有難う御座います(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

隣で楽が「僕もキレイに食べました~💕」とひょっこり✨

楽は好き嫌いがないので何でも食べてくれます(笑)

 

犬用サプリメントカテゴリの最新記事

PAGE TOP